こんにちは、水鏡です。

 

ここ一月ほど

「仕事場に引っ越そうかしら・・・」

と思うくらいに自宅の磁場にやられておりました。

 

敏感体質やれやれ

 

何とかしなくては~

 

という訳で

久しぶりに銅ワイヤーを使って工作

 

 

★コイルを痛みのある所に貼ったり

 

★体の静電気を流したり

 

★部屋の場を整えたり

 

★U字溝に入れて蚊対策をしたり

 

★植木の横に挿したり

 

 

・・・色々使える&びっくり効果もたくさん

 

なんですよ~UFOキラキラ

 

 

 

   

 

 

先日、ヒーリングを受けに行きましたら

スタッフさんが

 

「エネルギーを難しいものと思わずに、

身近なもので気軽に作って使ってみたらいいと思う」

 

と仰っておりました。

 

 

そうそう!

本当にそうだよ~ひらめき電球

 

 

右まきのうず、左まきのうず

銅の殺菌力

 

 

そんな力をちょっと拝借するだけで

 

生活がぐんと快適になります地球キラキラ

 

 

人も元気になる

地球も元気になる

 

 

ということで、

カラーパンクチャーしに来られた方は

もれなく

 

銅のくるくるメダルを

体のあちこちに置かれると思います

 

気持ちいいよ~

乱れた周波数をリセットしましょ

 

 

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ

 

富士山HP:水鏡ホームページ Body-Soul-Spirit session

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

星X(旧ツイッター)

https://twitter.com/mizukagami_info

ブログ更新のお知らせ。地球と宇宙の情報など。

 

お月様Instagram:水鏡Labo

ミツロウクリームの制作予定や材料のことなどをUPしています

https://www.instagram.com/mizukagami_insta/

在庫状況はこちら

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

 

 

Adachi@水鏡  

カラーパンクチャー&ヒーリング

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ