こんにちは水鏡です。

 

本日4月8日あけて深夜

 

4月9日 AM3:18スタート

世界同時瞑想についてお知らせしたくブログを書きました。

 

アメリカやカナダなどではこの日は皆既日食です。(日本では見られません)

そして新月です。

 

 

   

 

 

このエネルギーを利用して

 

地球が平和になるように

 

みんなで思いを放とう、という瞑想です。

 

そして今回は

アメリカ合衆国が建国されたときの、原点のエネルギーを呼び起こし、

人種や言葉をこえた新しい調和の世界をもたらそうというものです。

 

 

↓ 詳細はこちらをどうぞ ↓

 

 

 

ご自分のお部屋から参加できますよ~

ガイダンスに従ってやればOKです

20分くらいです

 

   

 

 

MP3ダウンロードリンク

https://mega.nz/file/7gZ11YYR#T_A8EY08Yk3BnmQzKeGSy8_8xBaqtWjyJ3BVQemHDII

 

 

 

 

 

これは宗教ではありません。

純粋に地球を良くしたいと思う人たちが立ち上げた瞑想です。

 

 

 

今起きている出来事は

 

誰かがそれを強く思い、

そこにエネルギーが終結して

 

この世界に現れています。

 

 

 

だとしたら、

誰もが安心で満たされている地球を思ったら?

災害や戦争、事故などが全くない地球を思ったら?

誰もが真の自分と出会い、魂からの喜びにあふれている世界を思ったら?

 

それが現実に現れてきます。

 

ということで

 

本日4月8日あけて深夜

 

4月9日 AM3:18スタート

 

世界同時瞑想

 

 

に参加して、

自分の思いを放ってみませんか。

 

この新月&皆既日食というスペシャルな状況を利用すれば

それをドバーン! 

と強力に放つことができますロケット

 

 

 

 

HALさんという方がこの瞑想について書かれておりまして

リブログさせて頂きました。

 

そうなの、そうなの、そうなんだよ~!

と思ったブログです地球キラキラ

 

ぜひ読んで~サーチキラキラ

 

 

 

そうそう!

アメリカ合衆国の国籍をもつ方がお知り合いにいましたら、

ぜひこの瞑想をお伝えください。(USAは日本時間14:30には夜中だけど朝にでも!)

 

アメリカ国民の意志がとても大きなエネルギーになるのです。

 

   ↓ 各地の瞑想開始時間はこちら ↓