こんにちは、水鏡です。

まだ3月なのに1月から何年分もの出来事が起こっているような感覚ですUFO

 

 

先日「ANカード占い」を受けましたニコニコ

ペルー在住の「Solara」ソララさんという方が創られたカードです。

 

 

今年の1月に来日されて「白龍の目覚め」というセレモニーをされたんです。

数日にわたるセレモニーで、場所は富士山、東京、京都で開催され、

私も東京での「白龍の目覚め」に参加しました。

 

 

Solaraさんの温かくて大きなエネルギーに圧倒されましたよキラキラ

Solaraさんは地球で最も古い魂のお一人だそうです。

 

 

そんなSolaraさんが創った「ANカード」

どんなカードだろう~? と思っておりましたところ、

ANカード占い師の曜子さんにお会いしましてセッションを受ける運びとなりました音譜

 

 

      

 

 

私がこのカードでいいなぁ~ラブラブ と思ったのは

 

「~さんへ」と丁寧な受け渡しがありまして

受け手に託されて、受け手が自分でカードをひくことです。

 

読み手と受け手の両者で「場」を作り、

共同作業をしていくのです。

 

 

ここでできた「場」というものが大切で

読み手も受け手もその「場」で「一なるもの」宇宙の大元と繋がるのです。

 

 

「一なるもの」を通して受け手は自分へのメッセージを降ろし、

読み手はメッセージを紐解く手伝いをしてくれるのです。

 

 

印象に残っているのが、ある「生き物」のカード。

自分にピッタリすぎて面白いな~と思い、またとっても嬉しくなりましたニコニコラブラブ

(うちの仕事場にもよく出没します)

 

カードは1枚に1つ言葉が書かれているシンプルなものです。

 

私のセッションは「古代ハワイ語」や「イースター島の言葉」が多く出てきましたよ~🗿虹

 

 

 

いいな~ラブラブと思ったその2は

自分の「本当の願い」に繋がれるようにワークをして頂いたことです。

出てきたカードにより読み手さんがガイドしてくれます。

 

 

ANカード占い師の曜子さんは

「これはただ現状や未来を読み取るものではなくて、

実際に人生を動かすものですよ」

 

とおっしゃっていましたが・・・

 

 

本当でしたよ~目ビックリマーク

 

 

そんな訳で

わたくし20年以上(もっとかな? 前世からかもよ)

どーにも動かなかったことが動き始めまして、

古きものを片付ける時期に突入しています。

 

 

カードに出てたのこれやん~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

その先にある新しい事もそのエネルギーも感じているので

頑張りたいと思いますウインク

 

 

曜子さんのANカード占いのご案内はこちらです

 

 

気になる方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ

 

富士山HP:水鏡ホームページ Body-Soul-Spirit session

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

星X(旧ツイッター)

https://twitter.com/mizukagami_info

ブログ更新のお知らせ。地球と宇宙の情報など。

 

お月様Instagram:水鏡Labo

ミツロウクリームの制作予定や材料のことなどをUPしています

https://www.instagram.com/mizukagami_insta/

在庫状況はこちら

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

 

 

Adachi@水鏡  

カラーパンクチャー&ヒーリング

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ