こんにちは。水鏡です。

 

日々のイスラエル平和瞑想と今回の満月の瞑想と

お疲れさまでした。

「やったよ~♪」「2分遅れたけど大丈夫!?」などいろんなお声をききました。

私も少し出遅れましたあせる

でも、大丈夫かと思います。

 

みなさんと一緒に瞑想してるんだな~と思うと嬉しいです。

 

さて、

 

11月のデトックストリートメントの日は

内容が変わりまして

 

アンセスター(先祖)DAYですよ

 

 

 ★日時
  ご予約お願いします
  11月19日(日) 10:00~16:00(最終受付15:30)

  11月20日(月) 10:00~16:00(最終受付15:30)

 

 ★内容
  カラーパンクチャーによる
  「アンセスター(先祖)トリートメント」

 

  トリートメントの場所は手のひらと顏

 

 ★料金
  20〜30分
  3000円

 

    ★場所

  水鏡 in 千葉県富里市

 

 

      

           とあるお不動さまのお社にて

 

 

旧ブログにアンセスターの説明がありましてので

転載しておきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今の自分からご先祖さまたちを振り返ると、

そのルート上にはいろんなものがあって、自分の所にきているんだな~と思います。

 

考え方

体質

ご先祖さまたちの、次の世代への思い

 

などなど

 

 

ご先祖さまたちから今の自分にいたるまでの、エネルギーの流れです。

 

長い歴史の中では、途中でエネルギーに歪みができてしまったり、

ご先祖さまたちも人間だったので、考え方の違いやクセ、わだかまりなどもそのエネルギーのラインにあると思います。

 

そんな歪みをきれいにするツールの一つが

「アンセスタートリートメント」です。

 

 

ご先祖さまたちからエネルギーが流れてくるのですから、

こちらからエネルギーを流すこともできるのですキラキラ

 

 

人間の体というのは、例えば、胃のツボとか、足の疲れをとるツボとか

だけじゃないんです。

 

もーっと、もーっと

違うところにアクセスする場所も持っているのです。

 

 

そこに色と光を入れます。

 

 

色と光と一緒に自分の気持ちものせて下さいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載以上

 

 

 

 

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ

 

富士山HP:水鏡ホームページ Body-Soul-Spirit session

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

星X(旧ツイッター)

https://twitter.com/mizukagami_info

ブログ更新のお知らせ。地球と宇宙と瞑想の情報など。

 

お月様Instagram:水鏡Labo

ミツロウクリームの制作予定や材料のことなどをUPしています

https://www.instagram.com/mizukagami_insta/

在庫状況はこちら

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

 

 

Adachi@水鏡  

カラーパンクチャー&ヒーリング

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ