おはようございます。

 

 

今更ですが京都カンファレンス(会議)のスタッフの皆様、COBRA、お会いした皆様ありがとうございました。

 

地球解放を願って活動している方々が集まっているのを実際に見て

全国、全世界で見守って下さる皆さまもいると思うと

 

素直にすごいなぁ。。。

と感動しました。

 

カンファレンスには初参加

行ってみてよかったニコニコ

 

 

 

   

   バスからの眺め

    京都は祇園祭の準備中でした

 

 

カンファレンス(会議)の前日に

レイヒーリング・イニシエーション」というものを受けまして、

数ある中から「ジュワルクール」という方のヒーリングを選びました。

 

 

私にとって「ジュワルクール覚者」は一番親しみ(って言っていいのかな)

があったからです。

 

 

2002年くらいから、8年か9年くらいでしょうか。

シェア・インターナショナル・ジャパン主催の講演会に毎年行っていました。

当時学んでいたアロマセラピーの先生に教えて頂いたのがきっかけです。

 

 

 

 

 

イギリス人で画家であるベンジャミンクレームさんという方が

(2016年に永眠しました。ロサンジェルスにベンジャミンクレーム美術館があります)

 

 

マイトレーヤのメッセージ

覚者方の言葉を伝えて下さっていました。

その中にジュワルクール覚者の言葉もありましたし、

書籍も読むようになりました。

 

 

地球の救済、分かち合い、真の平和、霊性、目覚め、

マイトレーヤが姿を現すという内容でした。

 

 

宗教ではありません。

神智学の系統ですね。

 

 

そんな経緯があり、

今回「ジュワルクール覚者」のお名前をみつけたときには

嬉しくて迷わず申し込みました。

 

2~3か月練習をしますので、

 

ただ今

毎日しみじみ、

 

「ジュワルクール覚者」を感じていますニコニコ

 

 

 

今回の京都カンファレンスと私が今まで見聞きしていたものが

繋がっていて嬉しいです。


 

あ・・・

意外と長い記事になりました。

 

 

 

京都カンファレンス(会議)が終わって

思う事がありまして

カラーパンクチャーに関して決めたことがあります。

そちらはまた後日お知らせします。

 

ではでは

よい一日を~

 

 

 

   

   成田市台方の麻賀多神社さん

    日月神示で有名です

          ただいまのお参り

 

   

   はらえど様の前が整備されていました

 

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ

 

富士山HP:水鏡ホームページ Body-Soul-Spirit session

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

星X(旧ツイッター)

https://twitter.com/mizukagami_info

ブログ更新のお知らせ。地球と宇宙と瞑想の情報など。

 

お月様Instagram:水鏡Labo

ミツロウクリームの制作予定や材料のことなどをUPしています

https://www.instagram.com/mizukagami_insta/

在庫状況はこちら

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

 

 

Adachi@水鏡  

カラーパンクチャー&ヒーリング

 

ネコ足あと 音譜  ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 ネコ  音譜 ネコ 音譜 ネコ 音譜 足あとネコ