〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

2022年8月末まで休業します

(延長になりそうです)

10月から調子しながら日程をくみますね

 

仕事場の修繕、工事のため休業しております

その間の様子やスケジュールの変更なども

随時お伝えしていきます

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

 

 

こんにちは。

お盆ですね。

空気がゆったりしています。

 

仕事場の工事も

お盆はお休みです。

 

現在、家のまわりは足場が組まれておりまして、

ガレージも、モノ置きも、

資材や道具でいっぱいです。

 

長期間の工事でこの暑さ。

職人さんの休憩の椅子や扇風機なども置いてありますひらめき電球合格

 

そんな訳で、

ミツロウクリームや精油をとりにきて頂くわけにもいかず、

郵送させて頂いています。

よろしくお願いします。

 

 

さてさて、

今なら工事の邪魔にならないわ~と

あるものを取り付けてきました。

 

これも家のエネルギーUPに関するもの。

 

飲み水にかんしては

花まる二じゅうまる合格合格なのですが

 

トイレや洗面所、庭にまく水

みんな気持ちのいいお水にしたい!!!

 

とずっと思っていました。

 

企業展示会で見せてもらったり、

展示ルームでお水を実際にさわったり飲んでみたり、

あちこち行きました。

 

候補のものがいくつかあったのです。

 

しかし

費用とか、

工事の手配とか、

その後のメンテナンス。

 

うーんあせる

 

素晴らしいものばかりですが、今の私では今一つ踏み出せない。

 

こんな時は一時停止。

 

考えるのをやめて

「ごめんなさい・ありがとう・愛してます」

でクリーニング

 

 

 

 

丸山アレルギークリニック、丸山先生の

「ループ」

 

 

http://maruyamanobuhiro.com/tubuyaki/20220125.pdf

http://maruyamanobuhiro.com/tubuyaki/20220318.pdf

 

 

 

もしていました。

 

 

その流れででてきたのが

CMC(マイクロカーボンコイル) 合格合格 

 

 

 

 

↑ ぜひ読んでみて下さい!

 

 

 

自宅にも取り付けてみて、

いろいろ実験してみました。

 

お風呂もお掃除も気持ちいい。楽しくなります 合格合格ひらめき電球

 

何よりもCMCの原理と研究されている方の姿勢に惹かれました。

 

という訳で、

工事がお休みの間に、このお水でお掃除したいと思います。

 

「お家のクリーニンング エネルギー編⑤」は次回に~

 

 

色は出来上がってからのお楽しみ

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

富士山HP: 水鏡 Body-Soul-Spirit session

カラーパンクチャーが初めての方はまず体験メニューをどうぞ!

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

お月様Instagram: 水鏡Labo

ミツロウクリームの制作予定や材料のことなどをUPしています

https://www.instagram.com/mizukagami_insta/

 

Adachi@水鏡  

カラーパンクチャー&ヒーリング

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆