先日、コンフリクトソリューション(葛藤の解決)という

シリーズのカラーパンクチャーを受けた方のお話です。

 

気持ち的にも、

体的にも、

多岐にわたってお悩みがあるということでしたので

 

さまざまな症状の、「大もと」になっている何か(それが葛藤なのですが)を

流しましょうということでスタートしました。

 

今回は2回目。

 

1回目とは違い、深いレベルのカラーパンクチャートリートメントになっていきます。

 

「何か思い出すことがあったらお話してもらってもいいですし、

おうちに帰ってから書き留めておいてもらっても大丈夫です。眠たかったら、眠ってしまってもOKです」

 

そうお客さんにお話してからスタート。

 

思い出したからといって、どうなるの?

昔の出来事は、今出ている症状に関係しているの?

 

そんな質問にお答えしながら、

 

おでこ~

頭のうしろ~

耳~

 

とパステルカラーのきれいな色の光を当てていきますひらめき電球虹

 

 

そういえば・・・

 

小学校のときの先生の話、お友達の話、飼っていた猫の話、お母さんの話、

危ない目にあったけど無事だった話・・・

 

いろんな話が出てきます。

 

 

思い出すと

 

今はあの人のことを理解できるな、

逆にあれは何だったんだろう? 

恐かったな

悲しかったな

説明のつかない気持ち悪さがあったな・・・

 

ゆっくり、じんわりとその時のことを感じはじめます。

 

そうすると心身の自然な流れが戻ってきます。

 

ホッと体もゆるんできます。

 

 

感じることと一緒に、

どうしたかったかな、どう対処できたかな?

と静かに考えてみるといいです。

 

辛い体験を反芻して増幅することはなく、きれいに流すことができると思います。

 

この方はかなりインパクトの強い体験も出てきたので、

自分で出来るワークをご自宅でやってもらうことにしました。

 

どんな反応が出るか楽しみですね~♪

 

旧ブログにコンフリクトソリューションの記事がありました

よろしかったらお読みください。

https://ameblo.jp/0pf-mare/entry-12565986575.html

 

 

 

猫も電磁波対策☔傘の下でお昼寝ぐぅぐぅ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

富士山HP: 水鏡 Body-Soul-Spirit session

カラーパンクチャーが初めての方はまず体験メニューをどうぞ!

シリーズは3回~プランを組みますひらめき電球

 

コンフリクトソリューションは3回のシリーズです。

https://mizukagami.amebaownd.com/

 

お月様Instagram: 水鏡Labo

ミツロウクリームの制作予定や材料のことなどをUPしています。

https://www.instagram.com/mizukagami_insta/

 

Adachi@水鏡  

カラーパンクチャー&ヒーリング

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆