こんばんは。秋田市でフルートを演奏しております、藤原瑞夏です。



昨日は男鹿市民文化会館にて、バレンタインロビーコンサートにフルートとピアノのデュオユニット「みこま」として出演させていただきました。

ピアノは短大時代の同級生、佐藤舞さんです。


コロナ禍での延期を経て今回が第2回目のロビーコンサートでした。

お越しいただきましたお客様、ご一緒させていただきました皆様、企画してくださったキョーコ☆さん、御尽力いただきました皆様、ありがとうございました😊🍀

みこまとしてピアノソロを1曲、フルートとピアノでの演奏を2曲いたしました。

温かい雰囲気のコンサートで、本当に素敵な時間でした。

お天気も晴れてよかったです😊☀️





みこまのInstagramとYouTubeチャンネルを作成しましたので、これから演奏動画の投稿やコンサート情報などSNSでお伝えしていけたらと思っています。

よろしければぜひフォローをお願いいたします。


Instagram ⬇️ @micoma_akita


https://instagram.com/micoma_akita?igshid=YmMyMTA2M2Y=




YouTube ⬇️ ぜひチャンネル登録をして動画をお待ちいただけましたら幸いです🙇‍♀️@micoma_akita