こんにちは。秋田市でフルートを演奏しております、藤原瑞夏です。


前々回、前回のブログに引き続き横手でのことを。

父とお蕎麦屋さんとコンサートの後に、帰りに横手の有名&人気のお菓子屋さん「フレンドール」さんへ寄りました。


コンサート前にも寄ったのですが、すごい行列ができていたのでコンサート後に再び伺いました。

こちらはメロンパンが有名なのですが、夕方近くに行ったら案の定売り切れていました( ;∀;)

大人気ですね✨✨



なのでこちらをお買い上げ(父が買ってくれました)




全部美味しかったのですが、特にかぼちゃの種入りの🎃ベルギーワッフルがすっごく美味しかったのでまた行ったらぜひ買いたいです。

あんどーなつもしっとりしてて美味しかった〜(´∀`*)



最近食レポブログへと化してきていますが、ちゃんとフルートもやってます。笑

来月は新たに楽しみな演奏が入り、出会いに感謝、毎日ワクワクしています!

体調整えて頑張ります(*´ー`*)