こんにちは。秋田市でフルートを演奏しております、藤原瑞夏です。



今日はコンサートのご案内です🌸




来月5月2日の日曜日に、フォンテ秋田6階のふれあーるAKITAさんにて、私の2回目のソロコンサートを予定しております。

前回は1月17日だったので、ちょうど3ヶ月半後ですね。

なかなか良いペースです。笑



今回は春らしいうららかな気分になる曲🌸、どこかで耳にしたことがあるクラシック音楽の名曲🎹、フルートのために書かれた華やかな曲✨🎼を集めてみました。


入場無料の45分程度のコンサートですので、お気軽にふらっと聴きにいらしていただけましたら幸いです(*´꒳`*)

感染予防対策をしての開催となります。



「人間が体現できる文化」「生の音楽演奏」に触れてみませんか?

クラシック音楽なんて普段全く聴かないという方にも、ぜひお気軽にお越しいただきたいです。

私のコンサートには服装だってジーンズにスニーカーで大丈夫です。


今回私は、ステージを通して聴きにいらしてくださった方々に音の持つエネルギーをお届けするというテーマで取り組んでいます。

音を通して、何かポジティブな気分になってもらえたり、自分も頑張ってみようと思ってもらえたり、そんな瞬間を一瞬でもお客様と共有できたらこれ以上嬉しいことはありません。

この文章を書いているだけでも、ワクワクが止まらないんです(*^◯^*)



今はまだ制約がある世の中ですが、コロナが収束したら、秋田の皆様の日常生活の中に、「生のクラシックコンサートを聴きに行く」という選択が普通に存在するようになったらいいなぁと思っています。


そのために、今は状況を見て冷静な判断はしつつも、自分にできる活動を勇気を持って行っていきたいと思います。

困難な状況でも精神的な停滞はしたくないし、少しでも昨日の自分より上手くなりたい、演奏を通して人に良いエネルギーを届けられる人間になりたい、その思いで活動をしています。



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます(*^^*)









🌸私の練習後のエネルギー補給はこちら🌸

とっても美味しいのでチェックしてみてくださいね。