2024.7①

今日は3ヶ月に1ヶ月の通院日。

(曖昧ですみません)


本当は6月に行かなくては

行けなかったのですが

色々と気持ちも体も

疲労困憊だったと言うか…。

⬆️本当かよ!と思われても仕方がない。


と言いつつ、

思いっきりバレーボールの

ネーションズリーグを

楽しんでいた私ですが…。


私にとってバレーボールは特別なので。


もう、言い訳でしかないパーペシッ


という事で!


病院に行ってきました。

優しい顔した優しい先生なだけに

薬はどうしていたのかな?と

聞かれるのが怖いガーン

怖いよぉーガーン


病院に遅れた時に

毎回、同じ回答をしてますが、

さすがに厳しくなってきた…。


反省しなさいパーペシッ

はい。ごめんなさいショボーン


今は、ちゃんと飲んでます。


昔は、お昼の薬を

かなり飲み忘れてました…。


どれだけ忘れてたんだよ!

って話なのですが。……ねっ!


余りにも、

お昼に飲むのを忘れる…ので、

昼間ではなく寝る前に

このお薬を飲んでは駄目ですか?

と聞いた所、

先生が調べてくれて、

この薬は寝る前に飲んでも

大丈夫!と確認して貰ってから

お薬の飲み忘れがなくなりました。


次は10月という事で

無事?終了して

さぁーて!食べるぞー!

それだけが楽しみだったんだーい!


お昼はパスタ


お腹が空き過ぎすぎて
ど偉い重いパスタを注文。
量も多くてビックリ!
でも食べれる自分が怖い!

そして移動して、
アインズでお買い物をして
(ポイント5倍を待ち望む自分)

急にミスドのドーナツが食べたくなる。
という事で

ミスドへ

何となく、フロマージュ・ド ブルーベリー
それとロイヤルミルクティーで。

ドーナツ、普通に美味しい。

いや、普通より美味しい。

うん。美味しいもぐもぐ


そして安定のタリーズへ。


久し振りに飲みたかった

ブラッドオレンジジュース。

味か濃い!

甘酸っぱくて

今の季節にピッタリな気がする!

(勝手にそう思った)


私にとって

通院はストレスですが

病院帰りに

ゆっくりカフェにいたり

美味しい物を

食べる時間だけが

現実逃避できる大事な時間です。


暗いかな?自分。

でも、事実なんですニコ



という事で

本日はこれにて「完」








読んで頂き、ありがとうございました。