ネーションズリーグ2024

男子バレー準決勝


幼い頃から

バレーボール観戦大好き人間。


ここまで応援していたら

やはり準決勝は生中継で観たい!

寝ないで夜中の試合を観た!


細かい事は後から書くとして…。

何故なら、最後の方で

赤ボタンを押さず162chにしてなかった

⬆️信じられない人

一番の接戦であろう所を見逃す!

後から気づいて途中から観たら

とんでもない点数になっていた!

3セット目の最後の方は

夜7時から観るとして。


凄い試合を観せて貰った!

3―0で勝ったけど、

内容が濃すぎる!

素晴らしい試合だった!


日本の選手みんな本当に凄かった!

皆それぞれ、ここまでくるには

色んな事があったと思う。


夢に見ていた。

こんな日が来て欲しいとは思っていたけど

本当にこの日が来るなんて。


試合が終わったら

眠ろうと思ったけど

眠れそうもない!

高揚感が凄くて目が覚めている。


主力選手が出てない国もある。

だから、実際はオリンピックで

試合をしないとわからない所は沢山ある。


でもここまで来たら

そんな事はどうでもいい!

もう関係ない!

昨年よりも良いメダルが取れる!


女子が歴史を変えた。

男子も歴史を変えた!

そして更に変わるかもしれない!


ここまで来たら頑張って欲しい!

私は応援するだけだ!

祈るだけだ!


決勝戦も寝ないで試合を観る!

見届ける!


男子バレーボール

52年ぶりの決勝進出!



いざ決勝へ!!!



試合観戦は何も食べず
氷水を飲んで観戦しようと思ったが
お腹が空いてきて耐えられなかった。
…次の日記は観戦時のお供を載せます。


以上です。




読んで下さり、ありがとうございました。