バレーボール観戦前の

ご飯を写真に撮りました。


夜ご飯で、

お腹いっぱいになるのかなと思ったけど、

この日はむしろ食べたくて

しょうがない日となってしまいました。

緊張してましたのでキョロキョロ


まずはサラダ

葉っぱのお皿にレタスを乗せたら

どうなるんだろうと思ったのですが

予想通りだった。同化してますね!


卵焼き

最近失敗しがちなのは許してあげて下さい。


頂き物です


毛蟹を食べる機会など、
殆ど無いのでかなり貴重なお写真です。
この蟹は味が薄いので

蟹の身と蟹味噌とお醤油を少々

混ぜてご飯の上に乗せて食べました。




以上です。





読んで下さり、ありがとうございました。