バレーボール ネーションズリーグ

女子バレー セルビア戦で

食べていたのは

セーコーマートの

北海道いちごソフトです。


最近、セーコーマートに

すっかりハマっておりますもぐもぐ


⬆️本当はこちらが食べたかったのですが、

なかった……ガーン

全くなかったびっくり


この日は少し嬉しい事があった日だったし、

暑い日だったので、

アイス食べながらバレーボールを見たい!

と思って買いに行ったらなかった…ショボーン


あのアイス安くて美味しいもんね。

78円だし。

ショック!という事で

ソフトクリームの苺味を買いました!

前にも食べた事があるので

安心感はありました。


私は苺味の食べ物が

結構好きなタイプなので

苺味にしましたが

北海道を味わいたい方は

やっぱりバニラなのかな?…とは思います。

⬆️とは言っても、食べた事は

あるのですが味は覚えていないですガーン

すみません!


この苺のソフトクリームは

くどくはない。

少しあっさりとしたソフトクリームかな?

と個人的に、思います。

濃厚さを、求める方は

物足りないかもしれません。


結局は好みと言ったらそれまでなのですが…。


でも嫌いではないです。

好きな方なのですが、


私の中では

あの北海道バニラBAR には敵わないのです!


正直に言ってみました。


食べやすい

苺のソフトクリームだなと思います。


あ、あと急いで写真を取ったので

蓋を開けた所を取ってませんでした…キョロキョロ

そして一緒に裏面が写ってしまいました。

急いでいたので失敗しました。



以上です。





読んで下さり、ありがとうございました。