2024.6.14


今回のミセスの件について

おしらさんがYouTubeで話していたので

その時は時間がなく

最初の方だけ少し観てました。


Mステのミセスを見届けた後に

おしらさんのYouTubeを

これは最後まで観なくてはいけない

と思って観ました。


とても勉強になりました。

観て良かったです。

歴史は苦手だし、

すべて把握してる訳ではないけど、

なぜ、あんなにも迅速な

行動を取ったのかがわかった。


それだけ、

すぐに止めなくてはいけない動画だと

すぐに判断したのだろう

という事は私にもわかった。


歴史が苦手な私にとっては

おしらさんのYouTubeを

観なくては全くわからない話だった。


以前からだと思うけど

Mrs. GREEN APPLEは

更に人気が高くなっていて。

海外にもファンがいるからこそ

余計に事が大きくなるだろう。

それだけ影響力のある人達に

なったという事だと思う。


会社、大森さんのコメントが

とにかく迅速だったと思う。

1日違っていたら

全く違う展開になっていたかもしれない。


大森さんが何故

真摯に猛省しているのかも

よりわかりました。


ただ、これは会社側、

スタッフも全員が関わっている事。

曲を作ったのは大森さんだけど

本当は1人だけのせいではない。

それでも、コメントの最後には

大森元貴と書くのが

大森元貴という人なんだと思う。


一度、世に出てしまったので

どうにもならないのかも

しれないけど、関係者の方々にも

勉強になった事ではないかと思う。

(⬆️上から目線で本当にすみません)


大森さんも1人の人間だ。

成人しているとはいえ

まだお若い方です。

人間って何歳になっても

大なり小なり失敗はする。

それが普通だと思う。


人は失敗して成長すると思います。

(当たり前な事を言ってすみません)


これは最近の私の私情ですが

あぁ、こうすれば良かったんだ。

本当に失敗したと思ったし

後悔した事がありました。


実際に起こらないと

わからない事って沢山あります。


正直、もっとこうすれば良かったと

思うと凄く悔しくて、

私のせいだったらどうしようと

思うと泣けてくる位です。


でも、次に何かあったら

絶対にこんな後悔はしないように

失敗しないようにという学びがありました。

(曖昧な表現ですみません)


今回はこのような事になってしまったけど、

最小限に留められたのは

会社も含め、

大森さんの真摯な対応だと思う。


それに、ファンの人達は

大森さんという人を

ちゃんとわかっていると思う。


世に広まったような事を

決してMVで観せたかった訳ではない事を。


これは今、本当は

言ってはいけないのかもしれないけど。


実際に何も知らなかった私は

無知だったので

楽しく可愛く、豪華なMVだと思っていた。

おしらさんも似たような事を言ってたので、

同じだ!と思いました。


楽しませてくれようとしている事が

よくわかった。

忙しいのに、

よくこのMV作ったな。

と思っていた。


新しい事を何かしようとすると

何か言われたりする事が

多いように思う。

今回の事とは無関係かもしれないけど

ミセスはきっと

やりたい事も沢山あるだろうし、

その真っ最中だと思う。


また、SNSなどで

何か言われてしまう事があるかもしれない。


でも、今回の事で自分が

はっきりと分かった事は

ミセスへの気持ちは揺るがない。

という事だった。


私は今回の件で、

大森さんが制作するにあたり

表現の幅が狭くなったり、

萎縮してしまうのは嫌だなって思った。

今はそう思ってしまうかもしれないけど。

⬆️これは自分の勝手な想像です。


でも世でいう売れるという事は

そういう事なのでしょうか?


これは個人的な意見かもしれないけど

大森さんは大森さんのままでいて欲しい。

ミセスはミセスのままがいい。

そう、願っています。


以上です。





最後まで

読んで下さった方、ありがとうございました。