写真のピントが微妙にずれている気がします。


2024.6① 病気の通院日


まず、血液検査

そして今回は

MRI検査の予約もしています!


ちなみに、

前回はお尻と、太ももが痛いという事で

最近、MRI検査をしていないので

検査する事になりました。


結果は異常なし!でした。


じゃあ、座ると何で痛いんだろうショボーン


体重増加?キョロキョロ


でも、それは浮腫むあの薬野郎が

(毎回お口が悪い)

食欲増加させるんだもん!

という言い訳をしつつ、


血液検査15⬆️

つい最近、またいろんな事が

重なり、筋肉激痛日があって

嫌な予感がするなと思っていたので

思ったよりは上がってなかった。


でも、これから

精神的にも、体力的にも

忙しくなりそうな事は先生に伝えた。


でも、今だとムーンフェイスも

あるし、今の薬量は続けたくない。

少しでも減らしたい。という事で

◯g減らす事になった。

また、しばらくだるいのかなぁ。


やる事いっぱいあるんだけどなぁ。


何だか、人って忙しいとか

ストレスを感じた時に

ジャンクな物が食べたくなりますなぁ。

(ちゃっかり食べてます)


この時は自分の事ではないけど

数日、辛くて悲しくて

やるせなくて、どうにもならなかった。

⬆️とらあえずは落ち着きそう(6/5)

気持ちの面ではかなりの安堵した。


精神面もあるけど後は体力面の勝負だ!




すっかりハマった
マンゴータンゴスワークル

以上になります。






読んで下さり、ありがとうございました。