男子 イラン戦 


観客が多いお願い

こんなに観客が多く入る日が来るとは!


今日の解説はゴリだ!(清水邦広)

何故かハラハラするぞ!


今日のリベロ小川君だー!

嬉しい!

山本くんも凄いけど

小川くんのリベロのプレーも観たい。


実況風をやめようと思ったのに

実況癖が直りません!


1セット目

石川くんのサーブ音が凄いな!

前よりサーブ強くなってる?

関田くんのトスさばき上手いー!

小野寺くんのターン打ち!

格好いいー!


2セット目

いきなりラリーで小川くんが

よくレシーブしてからの

石川くんのブロックから始まった!

石川くんのライト攻撃良いッス!

そして、関田くんの

ワンハンドバックトスー!

石川くん決めるー!

19―23点目山内くんのアターック!

コース打ち!このアタック格好いいー!


3セット目

西田君、1本目駄目でも

2本目決めーる!!!

これは関田君のトスさばきが

良かったらしい!

西田君もレシーブ良いです!からの

自分でアターック!


石川君のサービスエーーース!

ノータッチ!音が凄っ!

サーブ凄いッス。さすがッス。


甲斐くん、アタック決まった!

この子は良い子だぁ!

関田くんブロックしたぞ

甲斐くんサーブやった!

頑張ったね!


石川君と藍くんが入ってきて

空気が違う。

やっぱり彼らは凄かった。


ここで気づく。

髙橋藍君は全てをこなすので

何も書いていない自分。

彼のレシーブ力流石ッス。

でもそれだけじゃないッス。


石川くん、やっぱり世界最高峰だ!

また一段とキレとかスピードとか

サーブ、色々(⬅️逃げた)と

レベルアップしている感じがする。


これから面白い戦いが

待っているかと思うとワクワクする!


※時系列がおかしくなっておりますが、

ほぼ、当日書いたものです。


そして、写真は観戦している時に、

食べた夕食です。

食べた物は次の日記につづく…。



以上です。





毎回毎回、バレーの事になると

長くなってしまいます。

読んでくださった方、ありがとうございました。