わかさいも本舗の北海道あんぽてと

まず、袋から出すと

バターの良い香りがします。



味もバターが効いていて

小豆餡が入っていて

本当に和風のスイートポテトになっている。

こんなに小豆餡が入っているのに
スイートポテトになるという所が
凄いな、わかさいも本舗さんと思いました。

断面

大きさは小さいのに

凝縮されているのか

1個で満足感があるし、

美味しいから2個食べたら充分だ!

という位の満足感。


この、あんぽてとは

母の日のプレゼントとして送って、

一緒に食べたお菓子です。



この想い出を大事にしたい。


いつまでも、

母の日にプレゼントを送りたい。


食べる事が大好きだし

お花が大好きな母に

たいした物は

買えないけど私だけど

いつまでも

母の日に誕生日に何か送りたい。

何か作ってあげたい。


このお菓子を

美味しいね!って一緒に食べた事。

私は一生忘れないよ!

大事な想い出だよ!


⬇️ 文字が小さくて見づらいかも
   しれませんが箱と裏面です



最後は私情が入ってしまいました。


以上となります。





読んで頂き、ありがとうございました。