バレーボールのイタリア戦で
食べていたポテトチップスは
深川油脂のポテチでした。

こちらです

本当はうす塩味が1番好きなのですが
在庫がなかったようで
のり塩味にしました。
でも、のり塩味も美味しかったので
これはこれで良かったかも!
と思いました。

こちらの方が見やすいかもしれません。

こちらも久し振りに食べましたが
美味しかったです!

カリカリ、サクサクする食感で
海苔の味は、ほんのり味がする感じで
個人的に海苔の主張は、
そこまで強く感じなかったですが
それはそれで美味しいと思いました。

これは好みの問題だと思います。

裏面



前回、載せたポテチとの比較してみると

まず、グラム数が違います。

あと、じゃがいもの大きさが違いました。
これは、その年のじゃがいもの
出来具合とか品種とか
様々なので何とも言えないのですが…。

右側 深川油脂 55g 
   大きめのポテトも入っていた

左側 どんぐりのむらポテトチップス 80g
   ポテトが少し小ぶりに感じた

という違いです。(私が感じた感想です)

どちらとも、製造者が
深川油脂工業株式会社だった!
ビックリした!

深川油脂さんのポテチ、美味しかった。
久々に食べたら美味しかった。

でも、これは好みもあるので
何とも言えなく、
どちらとも好きだーーー!!!

※深川油脂さんのポテチはスーパーで買いました。

本当は前に食べていたポテチ、
何回か食べたポテチが
2種類あるのですが、
買ってなくて、
バレーボール期間中とか、
いつか機会があって
美味しいって思ったら
日記に載せます!
(味の記憶力かない…)


以上となります。




読んで頂き、ありがとうございました。