TULLY'S お茶日記①の続きです。

やっと、やっとこの日が来ました!
ついに、あの長い名前の
ごろっとマンゴーヨーグルトスワークルを
飲める日が!


やったー!
遂に飲める時が来た!


ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル

マンゴーがトロッとして美味しかった!
前回飲んだ
マンゴータンゴスワークルより
味はヨーグルトが
入っているからかマイルドです。
これはこれで美味しく、
また一味違いました。

そしてですね。

ごろっとマンゴーヨーグルトスワークルを

頼む時に、見えてしまったのです!


私はまだ寒くて飲めなかった。

前の限定の抹茶ティラミスが

残っているお店に

たまたま入ったのでしょう。


一応、聞いてみたら、

まだ残ってるって…キョロキョロ

出会ってしまったぞ。


SNSで、どうやら美味しかったらしい

という情報を見ていまして。


私はいいかなぁと思っていて、

ティラミスはぁ~、うーん。

と、思っていたけど、

もう、飲めるチャンスはない! 


お腹の調子が良くなったので

飲みまっしょう!!!



抹茶ティラミスシェイク


まず1口飲んで、うぉっ!

下の抹茶の部分が濃い!

混ぜて飲んでみる。


えぇっ!

めっちゃ美味しいですけどお願いキラキラ

飲むケーキじゃないか!


甘過ぎないし、

予想以上に美味しかったです!

限定なのが惜しいなぁ。と思う位。


今回の限定品。

飲んでみて良かったな。と思いました!


そういえば、TULLY'Sって

甘過ぎないですね。

という事に気づきました。


だから、

私には飲みやすいのかもしれません。

そうかも。うんうん。


私は今月、はっきり言って

食べ過ぎている気がします!


多分ですが、

お腹の調子が…ショボーン

からの、好きな物を食べれなかった

ストレスから解放された事による

リバウンドが来たのかと思いました。


少し、反省しつつも

満足もしている自分もいます。



という事で、以上となります。





読んで頂き、ありがとうございました。