実は買っていた
ライラックのポストカード

※実際はもう少し薄い色で
  まさにミセスの曲の
「ライラック」みたいなカラーです。

ミセスのライラックが配信された後。
今月の上旬だったか…な…。(記憶力が)

郵便局に入金しに行ったら、
目に入っていきて
うわぁぁー。どうしよう…。

THE ライラックだな。
どうしよう…。

入金する。
 ⬇️
ライラックの
ポストカードを見に行く。
 ⬇️
手に取ってみる。
 ⬇️
これ下さいお願いキラキラ

買っちゃいましたよねぇ…キョロキョロ

今は、
自分で作ったカレンダーの横に飾ってます。
これです⬇️
(自分がそう思っているだけ)

こういう事が小さな幸せって
いうのかな?って思いました。

そして、いつになったら
少しはブログに載せているけど

ライラックの写真をいつ載せるのか…。

全然、追い付かない。


ミセスにそして新曲のDearに

大好きなバレーボールと

大好きな食べ物で

頭がパンクしてますびっくりハッ



とりあえず、以上です。




読んで下さり、ありがとうございました。