きのとやのマカロン
ストロベリー1個¥180

マカロンって、
小さいのに高級なイメージが
あったので、安い!と思って
買って見ました。

これが、とても美味しくて。
マカロンって好きな方なのですが
何年も食べてなくて
最近久し振りに
マックで食べた位だったのですが…

こりゃー上手いです!
中が色濃く⬅️当たり前?

私はマカロンがどのように
作られているかもわからないけど
チョコ入ってる?

わからないのですが、
中の苺味がまぁ、美味しくて
即効、食べ終わりました。
美味しかったよー!

レモン味も
買っておけば良かったと思ったら
(見えづらくてすみません)

5月までって書いてあって。
季節を限定してお作りしてるって
書いてあるーびっくり

わからないけど、
もしそうだったら
レモン味、買っておけば良かったなぁ。

これは後悔ショボーン
悔やまれる!

きのとやさん、
私はマカロン1個しか買ってないのに


カタログも入れてくれて


ご丁寧に、ここまで包んでくれて。
きのとやさんって、凄い。
好印象でしかなかった。

それでカタログ見てたら

えっ、美味しそーお願いキラキラ
何だこれは!
プリンアラモード大好きなんですけど!

プリンアラモードが
ホールのケーキ?パイ?になってる!

予約制のようです。

あと、全部じゃないけど
結構てんさい糖を
使っているお菓子を見つけました。

私はてんさい糖が好きなので
きのとやさんの見方が変わりました。
全く知らなかった!

こちらも

美味しそう

こちらも。見えにくいかもしれません。


これ、本当に美味しそう。

きのとやさん。
ご丁寧で、嬉しかったです。
また何か買いに行ってみようって思いました。

実際に食べたい。

レモン味のマカロンがぁーーー!
食べたかったぁーーー!
何とか!頼む!!!


以上、心の叫びでした。
※これは少し前に食べたお菓子です



読んで下さり、ありがとうございました。