いきなりですが、
いやぁ、青山繁さんが
解説されるのも嬉しいし、
分かりやすい!

私と考えや
考えていた同じ言葉が
青山さんが言った時には
ウォッシャグーって思えて嬉しかった。

セルビア戦

アルゼンチン戦の時に
書いてませんでしたが
西田くんキレキレですね!
石川くん、髙橋藍くんがいなくても
このメンバーで勝つっていう
気迫を感じます。
セルビア戦では本人は
調子悪かったと
言ってたけど気迫を感じます。

小川くんもやっぱり良い選手ですよね。
いやぁ、レシーブいい!
彼のレシーブ好きだ!
ちゃんと、取るもん!
ボールが落ちる所に彼がいる。
レシーブを上げる質が良さそうお願い
次にボールを触る人が
トスを上げやすそうだ。

そして
2セット目の小川くんの
ディグ上げてからの
向こうがアタックしてからの
山内くんのブロックとか…。

3セット目の髙橋健太郎のブロックとか!
やっぱり彼のブロックはいい!
そして、富田君入ってきた!
サーブレシーブがいい!
彼もレシーブの質が良さそうだお願い

こんなに危なげなく勝てるとは。
本当に強くなったなぁ。

そうそう。
青山さんが言ってた。
日本が強くなった要因の1つは
センターが強くなった事。
本当にそうなんですよね!

センターが辛い時代もあった。
本当に本当に厳しい時代があった。

ようやく、ここ数年で整った!
やっとだよ!
でも本気で頑張ったからだよ!

今日もキューバ戦!応援するぞー!
今夜は熱いぞーグー

ちなみにこの日のお供は米粉蒸しパン
だけの予定が、しょっぱい物が食べたくなり
このスーパーで買った
揚げおかきを食べて、
おにぎりを食べて満たされましたもぐもぐ

食い過ぎだ!

一応裏面です。
シンプルな味付けが好き。


以上となります。




読んで頂き、ありがとうございました。