バレーボール
ネーションズリーグを
観戦する準備は出来ている。

今日の観戦のお供は
買ってきたお菓子ではなく
米粉蒸しパンの気分なので
きな粉の米粉蒸しパンを
作って用意してます!

いやぁ、映えてないですねぇー!

前回の試合のアルゼンチン戦
面白かったです!

⬇️すみません。上から目線で話してますガーン

まず、石川くんと髙橋藍くんが
いない状況で勝っているのが
何より良かった!

今の呼び方ではなく昔の呼び方
レフト、ライト、センターなどの
呼び方をしております。

勿論、軸として
他のメンバーで
ガッチリ固めていて
軸がしっかりしているからこそ
レフトがどのような
プレーをしているのかが
わかった気がして良かった。

まず、甲斐君には伸び代しかない。
今、Creepy Nutsの
のびしろの曲思い出した。
伸び代しかないわ~!

これは、もっと成長したら
凄い事になれる。
身長大きいし、
アタックも、
結構決まっていたし、
もっと成長出来るだろうし
ブロックも良さそう!
ブロック力、これはかなり嬉しい!

大塚君、ちゃんと仕事してたのが
観ていてわかったと私は思いました。
大塚君は、
絶対海外に行った方が良いって
思っていたら、決まってたんだね!
大塚君の為にも、全日本の為にも
海外に行った方が良い!と、
思っていたので嬉しいです。

後、富田くん。
私は良いと思いと思いますよ!
彼は良い仕事する方だと思うのですよ。
前のワールドカップの時に
サーブでもちゃんと仕事してたし、
前でプレーした時も良かった。

そして、今回サーブ良かったし!
続けてサーブ入れて、
そしてポイント取れるし。

これは悩ましい。

あ、宮浦君もう少し見たいな。

さて、今日は私の大好きな
青山繁さんが解説みたいなので
楽しみにしてます!

頑張れ!日本!


切り落とし部分
2枚のつまみ食い。

カステラにも見えるような
卵焼きにも見えるような。


以上です。





読んで下さり、ありがとうございました。