Dearを聴いて

DearのMVを観て


Soranjiの時に似た感覚があって、

どちらとも、

映画の内容があっての曲でもあるけど。

 

もっくんは

陽と陰どちらも持ち合わせていて

頭の回転の良い

面白い事を言う人だし


でも、ものすごく

儚さを持ち合わせている人で。


Soranjiを聴いた時に

もっくん消えちゃいそう。

どこにも行かないでね。

って思った後に


でも、

ひろぱと

涼ちゃんがいるから

きっと大丈夫だ。

って思ってました。


そう思うような曲だし、

そう思うようなMVだった。


でもTVで歌っているのを

観た時に、最後は特に

笑って歌っていたから

凄く安心したし、

凄く良いパフォーマンスで

録画したのを何回も観てた。

Soranji 大好き。


Dearを聴いて

MVを観た時にフッと

同じ感覚がよみがえってきた。


今回も同様に

やっぱり

ひろぱと

涼ちゃんがいるから大丈夫だ。

でも少しだけ不安になる。


そう思わせる位の覚悟で

大森さん、ひろぱ、涼ちゃんが

曲を作っているから、

受け取る側の私が

そう思うのかな。


色々考えてしまって

大森氏は

自分の今世をわかっているんじゃないか

とさえ思ってしまった。


今はね、大森さんが

前を向いているのを

わかっているけど

MVを観た時は不安になる。


CDTVを観た後に

私はどのように

受け取るのだろう。


楽しみとドキドキと少しの不安が

混在している自分がいます。


そしてDearを聴いて

そして何となく

ナハトムジークが聴きたくなって

YouTubeを観たら、

コメントに同じ事を思って

観にきてる人が

結構いて面白かった。


CDTVがどのように

演出してくれるのかも楽しみです。



ミセスのパフォーマンスが大好きです。

※これは数日前に書いた日記です。



以上です。





読んで下さり、ありがとうございました。