昨日の夜ごはん

・中華丼

・舞茸に塩をふって
 オーブントースターで焼いた物

・ミニトマト

何故、この日の夜ごはんを
日記に載せようと思ったかというと

この日の中華丼がやけに美味しく
ご飯を追加して、食べ過ぎまして。

只今、腰を痛めていてコルセットを
しているので更にお腹が苦しく
バレーボール観戦の為
ポテチも食べてたら
最終的に胃薬を飲み、
それから苦しいので
コルセットを取ってから
腰が激痛となったからです。
(何だ!その理由!)

多分、理由はコルセット
取っただけではないです。

多分、
美味しかったと思った理由は
きくらげが大量に使っている。

あとは、中華だしの素として
これを使ったからではないかと思いまして。

・茅の舎の鷄だし

裏面 とても見えにくいです。すみません。

この鷄だしを使うと
チャーハンも美味しくなるので
この鷄だしの素のおかげかな。
と思いました。

私の好みなのかもしれないです。


以上です。




この大した事のない
日記を読んでくれた方、ありがとうございます。