本日は青リンゴの日という事で
青リンゴではありませんが
最近、りんごのオブジェを購入したもので…


⬆️今日の日記で
思いっきり載せているので
何も代わり映えのしないブログに
なりますが、載せたかったのですお願いキラキラ


可愛い。

これを何故か

棚とか机でもなく
床に飾られているという状態に…。
ミセスさんのポスターの近くに
置いているからか、
何故か、
今は床が定位置に。

本当は4.29CDTVのファッション編も
やりたかったのに、
何せ腰がぁ…。(尾てい骨?)

涼ちゃんのCDTVの衣装
本当に好きです。

チュール付きの
帽子姿が可愛かった。
シャツにリボンというのが
可愛いー!これ真似したいって思った!

あ、黒のスウェードの革紐なら
甘辛な感じでいけるかなーって…キョロキョロ
えっ、無理?

それぞれの個性が
診断結果からも出ていて
なるほどなぁーって思っていた。

でも腰がぁ…。(尾てい骨?)
いや、本当に痛いの。
病院に行った方が良いと思うの。
背中を押されたので行ってきます。

⬇️昨日までの感想
Dearが解禁されて
Dearの歌詞がぁ。。。語彙力無くす…。

涼ちゃんのピアノから
イントロが始まるのかな。
ミセスであんまり
聴いたことのないイントロに感じた。

いっぱい、
好きな歌詞が
これから出てくると思うけど
最終的に

ここに記す
貴方へ

根底にある物は
何も変わらないし
変わってないけど

ミセスさん
曲も歌詞も全体的に、
スケールが大きくなったなぁって思ってた。

⬇️今日の感想
MVが解禁されて
女の子が泣いてましたが
こちらも堪えきれなかった。

曲に対する技術、
スケールの大きさが
変わったとしても
やっぱりミセスはミセスだった。

Dearを青リンゴの日に
観せてくれてありがとう。


生ぬるいJuiceで乾杯!!!
くだらない話に万歳!!!




ライラックという曲が好きになってから
お花や木々、自然が前より
好きになった気がします。



読んで頂き、ありがとうございました。