お花の写真を真剣に撮ろうと思ったのは

何十年振りだろう…。

という位なもので

上手く撮れてないかもしれないけど、

ライラックのお花を沢山撮ってきました。


毎年、ライラック祭りは開催されてますが

ライラック祭りに興味が無かった私。

写真を撮りに行くなんて

ミセスさんの曲「ライラック」効果です。


気に入っている写真は

以前に載せた写真も載せてます。


そして、実際に行ってみて

この日は天候に恵まれて

日差しも強く

思った以上に綺麗な光景でした。

そして、ライラックは

凄く良い香りがする事を知りました。


来年も行きたいな。

ライラックの香りが好きになりました。



どうぞ、こちらのベンチに座ってみて下さい。



このベンチの辺りのライラックが凄く綺麗で

香りも楽しめます!





それでは

次は、ライラック写真館① 紫編です。


ちなみに、

写真撮影したのは

5月の中旬です…。

やっと出来上がりました。





ご覧頂き、ありがとうございました。