一回、休憩しますー!
メニューを見て、
今日はチャイを飲む日にしよう!
と決めた!
 
Manhattanのパンケーキは
また違う機会に。
 
独特なスパイスの味がするチャイだった。
初めてな味だった。
チャイにも色々あるんだなぁ。
 
皆さん、お仕事にお勉強されてますね。
ドア近くの席に座ると
風が入ってきて
寒く感じる人がいるかと思います。
入り口にブランケット置いてました。
途中から慣れましたが、
音楽の音は大きいかもしれません。

店員さん、接客業が
まさに天職という感じの方だった。
凄いなぁ。
お店のTシャツ何年も前から
可愛いって思ってる。本当は欲しい。
 
はい!次ー!

好きな物を頼もうと決めた!
飲み物と食べたい物が
合わないという覚悟で頼んだ。
チャイ

シナモンを自分で入れるタイプ。
シナモン無しで飲んでみたら
ロイヤルミルクティーみたいだった。
これだけでも美味しい。

前にチャイのアイス
チャイクリームフロートを
飲んだ事があるのですが
私は、好きでした。
1杯じゃ足りないもぐもぐ

シナモン容器がミニサイズ過ぎて可愛い。
この写真じゃ伝わらないですね…。

はい!
前にも食べた苺と抹茶のショートケーキ。

断面図を

全体的に…こんなに写真いらない?うんショボーン
だって何回も見てるよ。だよね。
思っていた大きさより小さかったショボーン
この2倍あると思っていた。
自分の思い込みだよびっくり!!!

チャイを飲むと
ショートケーキの良さが
消されて味が薄れてしまったかもしれない…。

やっぱり合わなかったかな…。

上に載っている
ホワイトチョコが美味しかった。

チャイが気になると言っていたが
私はもしかしたらというか、
やっぱり
ロイヤルミルクティーの方が
好きかもしれない。えっ?びっくり

で、単品で頼んだので、
どえらく高くなってしまったガーン

このお店は絶対にセットに
した方が良い事を学んだ。今更か!!!
いや、わかってはいたんだけどさぁショボーン

でも、
気になる物を一度で
食べれたので満足です!
と言い聞かせていますキョロキョロ

今回は6時位に
訪問したのですが
もし、お一人様で入る場合
ゆったりお食事を楽しみたい方は
時間帯によっては
結構ガヤガヤと話声が響くので
2人席に座った方が
静かにのんびりと
過ごせる確率は高いかと思います。


通院日のお茶日記は以上ですニコ

この日は外で糖分しか取ってませんもぐもぐ
大丈夫かなぁガーン
大丈夫じゃないよなぁ。


今回はこんな感じの1日でした。




読んで頂き、ありがとうございました。