柔らかさと癒しを求めて~前書き~

そして、少し小話を。

 

連休後半ですが、

私は今、人込みの中に行って、

また何かに感染んするのは怖いので

4月に載せきれなかった日記を

できるだけ書きたいと思ってます。

 

沢山、更新していても

ど、とうか引かないでくださいガーン

 

恐らく、ほぼ食べ物ブログになりそうです笑

どこまで、書けるのでしょうか。


食べ物以外にも書きたい事は

いっぱいあるのですが…。

 

しばらく、

体調不良が続いていて

先月は

何店舗か、しばらく行ってないお店で

お腹に優しい、(優しいかはわかりませんが)

柔らかい食べ物があるお店、

癒されるお店、少しはお食事も

できるようなお店を探してました。

(Tully's込)

 

そして紅茶やハーブティーを扱っているお店。

↑紅茶は大体あるけどね!

でもロイヤルミルクティー飲みたい!

 

コーヒー専門店は好きだからこそ避けてました。

↑いや、Tully's行ってるけどねキョロキョロ

 

この時は、行動範囲も今より狭かったですが

先月載せきれなかったお食事を

載せていきたいと思います。

 

ただ、私は今

家ではカフェインレスコーヒーを飲んでいますが

外でコーヒーを飲むのがまだ怖いので

紅茶を飲んでいます。

 

そのお店にあるならロイヤルミルクティー

又は、なければストレートの紅茶を

どちらともホットで頼みます。

 

前書きと書いておりますが

今回はTHE ALLEYに行った時の不本意なお話を。

 

痩せ我慢をして何故か無糖を注文。

甘い物大好きで

疲れていたのに何故…。


せっかく来たのに何故に…?

味の記憶遠い…ショボーン

ホットは熱いから
コップを二重にしてくれたのかな。
と、思うと嬉しかった。

そして最近は、お店で休憩する際は

紅茶を飲んでいるうちに

私に紅茶ブームが到来している予感がします。

 

今はチャイもいいなーとか妄想中です。

すっかり食べれるようになってきたので


カフェインレスなら、

いつからいけるかなぁ~とも

考えたりしてしまう自分もいますが。


どっちやねん!!!


という事で、小話どころか

結構、お話をしてしまいましたが

 

次回から~柔らかさと癒しを求めて~

が始まります。

 

と言ってもすぐ終わりますが笑

 

つづく…。

 

 

 

読んで下さり、ありがとうございました。