病院の日はとにかく食べる!

 

まず、この日は朝ごはんに

おにぎりを食べて

家を出てます。

 

血液検査後に

たい焼き一休というお店の

たい焼き、あんバターを食べてます。


このお店のたい焼き屋さんは

皮のみを売っていて

前から気になっていたので

いつか食べてみたいな。

 

続いて診察後のお会計待ち時間に

普段はコンビニのパンは食べないのですが

病院ストレスは怖いですね~もぐもぐ

食べましょう!!!


ローソンとのコラボのGODIVAのパン

ショコラちぎりロール


こんな時に限って

飲み物をバンホーテンのココアを

買ってしまったので、

口の中が甘々だ。

一回、自分で持ってきたお水を飲んでと。


高級な物に慣れてませんが

このパンは甘かったけど

美味しかったと思います!

(ココアも甘かったから甘い説あり)

 チョコチップがいっぱい!

病院を出て、

さらっと雑貨を見て、

もう夕食ですね!疲れました!


そして、もうしょっぱい物が食べたい。


柔らかな物じゃなくでも、

お腹は大丈夫そうだし、

考えた結果ニコ


いつか食べようと思っていた

TULLY'Sのパスタを!

お決まりのTULLY'Sですねー!


九州産ゆず香るたらこパスタを。

そしてロイヤルミルクティーを。



さっぱりしていて美味しいパスタだった!

たらこパスタ大好き!

だけどゆずの香りが

もっと強い方が私は好きです。


あとレンチンでしょうが

パスタの硬さが丁度いいところが好き!

硬過ぎまでいかないところが

より美味しくさせている気がする。


でも、量が少な過ぎて物足りないの。

足りないのよーーーー!


でも今の私のお腹には

丁度良かったかもしれないな。うん。

 

その後、余程物足りなかったのか

余計にお腹が空く私。


この感覚がわからない笑


家で何かが食べたくなるだろう

とわかっていたのでお菓子を買う。

 

自宅に帰り、このまま寝た方が……

いや、食べる!!!


少量ずつおかずとご飯を食べる!

 えっびっくり?小腹が減ってさぁ。


そしてデザート……一回考えたけど食べる!!!


そういえば、食べるのはお初でした。

このお菓子だけのブログも
書けると思うけど、
この日は結構食べてるから
多分、普通のお菓子タイムと
違う感想になりそうなので、
辞めとこうと思う笑

割れてた。

横から見ると
バタークリームとあんこが入っているよ!

いやー今回も食べてるなぁ。


清々しさすら感じます!


たい焼きの写真があったら

もっと迫力があったのになぁ。

残念だ…ショボーン (スタンプ付けといた)


お薬飲んでるからかもしれないけど、

お腹、元気じゃないか?(コソコソッ)


という、通院日の爆食日記でした!





読んで頂き、ありがとうございました