CDTVの春愁を聴いて。

 

TVで春愁が聴けるなんて!

願ったりかなったりですよ!

 

デビュー当時から

声が変わってるし

歌う時の声の出し方も変わってる。


その途中で春愁という曲を世に出して

 

大森さんの声、歌い方が

大人になったなぁって。

そう思ったのは私だけでしょうか?

 

単純に声が大人になり

歌い方が変わっただけなのか?

 

凄く深みを増している感じがした。


それが大人になったという事に

繋がっているのかもしれない。

 

又は、

春愁の歌詞の気持ちを

発信する、訴える側から

若い子達のその気持ちを

受け取る側になったように感じた。

 

その位、優しい声だったし

優しい歌い方だった。

 

とは言っても、

大森さんもまだ若いけど。

人生何回目?って言われている人だもんね。

 

TVで観ると気持ちを込めて

歌っている表情がわかって

更に良く聴こえてくるのもある。

 

何よりCDよりTV、ライブの方が

断然良いミセスさん。

とは言いつつも

ライブに当選したことない人。

運がない人。はーいパー

 

でも、今日スマホと有線のヘッドホンで

春愁を聴いたらそれも良かった…。

何か、グォアーっと(意味不明)

内側からくるものがあって、

これはこれで良かったキラキラ

 

ところで、

涼ちゃん本当に綺麗に

キーボードを弾かれてますよね。

涼ちゃんって、

曲によって、弾き方とか

見せ方が変わりますよね。

 

この日のCDTVで

元々みんな好きだし

涼ちゃんも好きでしたが

更に涼ちゃんの虜になってます。

完全にツボにハマってます。

 

そして実は毎日、

CDTVの録画を観てる人が

ここに1人。はーいパー

何か今日は春愁を観るとウルッと。

 

久々にCDでも

春愁を聴いたら

ウルッと涙が…。

昨日が、母の日だったからつい…。

 

今日は春愁からの

ライラックに

本当に救われました。

 

※もしかしたら、

私が春愁に思った事は

MVの春愁が脳裏にインプット

されているのかもしれません。



Love me,Love youのシングル

活動休止中に

お取り寄せして買ったシングルCD

活動休止中はもう、
買えるシングルCDは限られていた。

その中でカップリングの
春愁が入っているからこそ
更に欲しいと思ったCDです。


春愁、大好きです。

私の気持ちの一部を
歌ってくれているような
そんな曲です。


次はCDTVのライラックについて
書こうと思ったのですが
こちらは不定期更新になります。



読んで頂き、ありがとうございました。