家で食べた夜ごはん。
私にしては、お粥の量が少ないもぐもぐ
 
本当は夜ご飯を食べなくても
良かった位なんです。
 
何となく食べてしまった。
物足りなくて…。つい。
 
お腹…なのに大食いか!
 
まず、マックで休憩。
マックのホットティーが戻ってきたー!
 
 
良かった。良かった。
ホットが飲みたかった訳ですよ。
夕方は寒いしね。
元々、
何でホットはコーヒーしかない
っていう発想がわからなかったよ。
(↑上から目線ですみません)
 
久しぶり過ぎる位にマカロンを食べた!
本当はマカロン好きなんだけど
小さいのに高いので
なかなか買えなくて…。
 
だから、マカロンの味、
食感の記憶が少し薄いのです。
 
美味しくないとかじゃなくて
いつか1回、
洋菓子屋さんのマカロンを食べたいな。
勇気を出して買ってみようと思う。
 
そして、場所移動した結果
 
TULLY'Sで
夜7時位にパンケーキを
食べちゃってるんですね!
 
飲み物はロイヤルミルクティーです。
大好きだ!!!
 
何故こんなドアップな
写真しかないかというと
動画で撮ったつもりが
2秒しか撮れてなくて
それでこの写真なのですニコ
 
写真も
撮った気がするんだけどないですね…。
 
やっちまったなぁびっくり!!!
 
このパンケーキは、
一応確認の為、2回目です。
 
1回目はあまり覚えてなくて
もう1度食べてみたかったのです。
 
ちゃんとした写真と共に
日記に載せたいと思います。
 
もう、次に食べようかなぁ…
というものは決めましたお願い
それかいつものクッキーかブラウニー。
 
やっぱり落ち着くTully's。
これは変らないんだろうなぁ。
何時間でも居れそうだ。
 
 
おわり
 
 
 
他愛もない話でしたが
読んで下さり、ありがとうございました。