柔らかい食べ物No.3!

 

ドームバームクーヘン!

 

最初は柔らかくはないですが

チョコレートにしようと

思っていました。

(口の中溶けると思ったものでキョロキョロ)

 

今はコーヒーは飲めないしなぁ…。

この頃は本当にどこで休めるのかを

ひたすら考えていました。


でも疲れていて、

何か甘いものが飲みたいし

何か甘い物が食べたいし

飲み物はホットで…。

 

あったーーー!!!

GODIVAにホットチョコレートと

飲み物を頼むと

GODiVAのチョコレートを

何種類か決まった中から

好きなチョコを選んで食べれる!

 

チョコレートならお口の中で溶けてくれる!

お腹も大丈夫だろうと

 

これは行けるぞーグー

 

GODIVAは1年に

何回かは行ってますが

ホットチョコレートは

飲んだことがなかったので興味深々。


※すみません。

   名前はホットチョコレートではないのですが

   名前が…。名前が泣くうさぎ

   間違っていても

   嫌なのでとりあえずこのまま

   ホットチョコレートと 呼ばせて下さい。

   ごめんなさいショボーン


そして中々、

GODIVAのお菓子は食べれませんからねラブ



という事でホットチョコレートと

バームクーヘンがあるお願いキラキラ
バームクーヘンならいける!


ドームバームクーヘンのミルクティーを1つ。


た、足りるかな?笑
 
ドリンクは私の場合ですが
蓋は取らずに、くるくるっと
混ぜた方が良いかもと思いました。
最初は甘っ!って思うけど、
後から少し薄くなった時があったので
混ぜたら丁度よく
均等になりそう!と思いました。
 
このドームバームクーヘンの
ミルクティーはですね。
最初は香料?強っ!って
思ったけど、
だんだんと、はまり出し。


後からベルガモットの
香りだったんだ~!と気付きました。


これ、美味しい!うまっ!
そして、柔らかめでした。
 
ということで、ここはやはり
 
すみませーん!
お菓子の追加できますかー?
と聞きに行きました笑
 
ドリンクを買った時のレシートを
見せればお菓子は追加で買えるようです。
 
本当は、高いトリュフのチョコレートが
ものすごく気になったけど、量が欲しい!
という事で、
こちらを、追加。

先程のチョコレート味ですね。
 
これらに関しては
秒で食べ終わりました笑
 
余程、このお菓子が
美味しかったのもあるし
柔らかくて食べやすかったのです。

私、バームクーヘン大好きなんです!

ホットチョコレートドリンクと
お菓子で
お口の中は甘々に
なった気がしますが
寒い日なんかは良さそうです。

お店の居心地は良い方だと思います。
 
ゆったーり時間が
流れていそうな、
そんな感じがしました。
 
本を読んでいる方もいました。

お客様はいるけど
座る席がないという訳ではなく
気軽に入れる感じがしました。
 
CODIVAの店員さんは
良いイメージがありますし、
またGODIVAの
チョコレートも食べに行きたいな。
 
お腹が完全復活したら
冷たいドリンクも飲みたいし
ソフトクリームは以前に
食べたことがあるけど
何せ記憶が遠くにあるので、
また食べたいな。

暑くなったらまた、行こう!
 
何て思わせてくれるお店でした。

そして、また…つづく。



読んで下さり、ありがとうございました。