ポン・デ・ダブル宇治抹茶


我慢していたけど

16日の朝に私も食べました!


すみません。

私は前の日のミスドを

翌日食べれるタイプです。


15日の夕方に買いに行ったからか

ポン・デ・リング系しかなかったけど

16日の朝ごはんに食べて、至福の時もぐもぐラブラブ


これで満足!

美味しかったー!


なんて思っていたら、

に同じ日にミスドを貰ったーキョロキョロハッ


オォォォーーーびっくり

最近太ってきたんだよもぐもぐ

というか、太った体重に戻ってきた。


外食で、

休憩兼ねてお腹空いた時は

柔らかい物=甘い物しか

思い付かなくて

食べ過ぎてるんだよ。きっと…。

(お腹の様子が…)


おのれ、それだけかグラサン


今日の朝も、

フレンチトーストを

食べようと思って、仕込んでたんだよ。


で、でも、嬉しい悲鳴。

ミスド、そんなに食べてないから

う、嬉しい。


しかも、私の大好きな

チョコファッション。


ポン・デ・ストロベリー


いちごチョコのポン・デ・リング。

いちごチョコは大好きだけど
自分ではこ組み合わせを
選らばないような気がするから楽しみ。

これまたなんというチョイスだ!



糖分過多ガーン





読んで下さり、ありがとうございました。