昨年に出た

ミセスのアルバムANTENNA

予約特典のクリアポスター。


先週、

やっとフレームを購入して入れました。

今まで長かった…。遅っハッ


そして写真は遠くから撮ったせいか

何でこんなにボヤけたんだ。

ピンぼけかな…。

うーん。じー目

やっぱりボケてるな。


今から

・「ライラック」の配信

・明日のMステ出演

・スイッチインタビュー

・ライラックのMVと楽しみです。


ボーッとしながら

鼻炎と戦いながら…笑

主治医説…インフルだった節もありハッ

風邪だったにしても、今回は重過ぎたぞ!



でも、配信を聴いたら

眠れなくなりなりそうだな…笑



こっちは、
小さくて見えないな。





読んでくださり、ありがとうございました。