2023―2024 Vリーグ 3位


とても遅くなってしまったけど。

今回は東レアローズの

お話をしたいと思います。


とは言っても、

試合は全て観れてません。

YouTubeで観ました。


この試合は本当に全て観たかった。


だって、メダルを獲った!


レギュラーラウンド6位からの

危なかった所からの銅メダルだ。


メンバーが、ガラッと変わる前に

銅メダルを獲得した事。


だからこそ、観たかった!

フルセットで勝ったんだよ!

凄いよ!メダルだよ!

本当におめでとう!


ところで

米山選手って、鉄人ですか?

こんなに長いこと、

現役で続けている彼も凄いですよね。

 

今も、

この先の未来も

ずっとずっと、

心は一つ

だと思ってる。


きっと藤井くんに届いてる。


メダルを獲ったんだもん。

いっぱい、藤井くんと

東レの皆でいっぱい話して欲しい!


私が言わなくても、

届いているとわかってはいるけど


心はひとつ


藤井君に、届け!!!



そして、

近年、バレーボール界の

退団や移籍など目まぐるしくて

ビックリしてます。


何が起こっているのか、

私にはわかりませんが

この先のバレーボール界に

どのように繋がって行くかな。


パダルクリスティアン選手が退団し、

髙橋健太郎や富田選手の

退団もビックリしました。

でも、引退ではない

明るい未来があるんだと信じてます。


髙橋健太郎のケガは大丈夫なのかな?

心配です。


富田選手って良い選手ですよね!


そして、篠田監督も勇退されるんですね。

篠田監督は現役時代から

プレーも観てました。


YouTubeで観ていても

東レって良いチームだなぁって

思います。


※追記

   YouTubeで観てたら

   ブロックが凄かったです!



私はやっぱり、

バレーボールが大好きです。






読んで頂き、ありがとうございました。