GREEN APPLE TEA の紅茶

涼ちゃんの
スマホグリップを買った
BIRTHDAY BARというお店と、


メーカーは違うけど
ホットケーキなどの
スマホグリップが
売っていたお店で見つけました!

 ⬇️(以前の日記に載せてました)
この紅茶は
見つけやすいかも?しれません。
私が、たまたま見つけたのかな…。


この紅茶を見つけた瞬間
あ、ミセスだ!!!と思って、

あまりの可愛さに
買おうとしたけど
一度、我慢しました。

ですが
病院帰りのストレスにより
買って帰りました。
(税抜き?税込?¥129)

封を開けた瞬間、
ブワッと
とても良い香りが広がります。


飲んだらほのかに甘味を

感じるような

美味しい紅茶でした!

私は、砂糖なしでも充分に
美味しく飲めました。
これ好き!

何と言っても袋が可愛い過ぎです!


グリーンアップルって!

もはやMrs. GREEN APPLEです!

(私だけ?)


か、飾りたい程、可愛いラブ


この紅茶を飲んで癒されました照れ


ちなみに、お味は確か…

計4種類だったはず。


その中でこの3種類を買いました!


一応裏面を
アップル

ストロベリー

ピーチ

 GREEN APPLE TEAは
飾る用にも買ったので4袋も買いましたグリーンハーツ

まだ他の紅茶は1袋ずつしか
買ってないので
勿体くて飲めてません笑


今日、
 GREEN APPLE TEAを

1袋飲んだのですが、

嫌な予感はしていたけど…。


何より鼻炎が酷すぎて
前より匂いが香ってないかも…びっくり

でも、ちゃんと香ってましたし、
匂いもしましたガーン 
甘味も感じましたよ。アワアワッあせる

グリーンアップルの袋を
どうにかして飾ろうと考え中。

今日はドキドキですね。
Mステと
スイッチインタビューと
MVまで!
JAM'Sさんは大忙し!

ライラック!聴きました!
思ったより、大人な曲だった!
歌詞が気になる!
今のところ、
若様のギターと(カッコ良過ぎる!)
Cメロ~ラスサビのコーラスが楽しみ!

先週の事になりますね…。
わかさいも本舗の
おいしいまんじゅうと一緒に食べました。
このお饅頭、美味しかったです!

GREEN APPLE TEAとは
合わない!とは言わないであげて下さい。

お腹の様子が…だったので。
お饅頭なら食べれる!
と思った時期だったのですよ。

そして、
このお饅頭ですが…美味しい。
このお饅頭美味い。(2回言ってる)


という事で……つづく。

でも、もしかしたら
ミセスさんの事を先に
書いてしまう自分がいそう…。

果たして…笑




読んで頂き、ありがとうございました。