今月も?

本当は

日記に載せたい物も

載せたい事も、語りたい事も

全部は載せれなかった。

結構、載せてる方なんだけどねぇ。

思っている事と違う方向に笑


上の画像に載っている物も載せられず。

耳鼻咽喉科の帰りに

焼き鳥が食べたくなって

自分で焼いたら

焦がしちゃった写真もあります!


あぁ、焼き鳥を食べに行きたいです~。


写真だけが溜まってます笑

今、この時期にこんなの載せる?

今後、今更

なんて事もあるかもしれませんチュー


ミセスの春愁の事とか

書きたかったけど、

大好きが故に

あの曲は結構、

言葉が強かったりして

考えれば考える程

体調が悪い時は

悪い方向に行きがちになり(自分の場合)

書けなかった笑


↓弱音とか読むのが苦手な方は

  読まないで下さいねあせる


さぁ、今の私。


ちょっと歩けば行ける。

そこまで行きたくてもいけない。

今よりも、又は

普通の体力があれば行けるのに。

行ったら、翌日の体が

いつも以上にボロボロ。


だから、いつもルートが

一緒になってしまう。

体力温存はできるけど。


食べたいって思っている物も

少し歩けば食べに行けるのに。

大した距離じゃないのに

今は行けない。

行けたとしたら、翌日がボロボロだ。


欲しいけど、我慢して。

なくなったら嫌だ!

やっぱり明日買いに行こう!

何て体力も全くなく。


ネットじゃ嫌な時もあって。

送料もあるから…ショボーン

自分の家、遠いから…ショボーン


ずっと、

私の病気は

良くなっては薬を減らし悪化して、

薬を増やしてその繰り返し。


どの病気もそうかもしれない。


薬を減らすのも、

薬の量に慣れるまでは

だるくなる。


言い訳だけど

ずっと頑張りたくても

頑張れなかった。


今よりも

病気とも向き合えなかった。

でも、今よりは若かったから

行動力はあったと思う。


今も向き合えてないけど…。


3年前~今年の夏くらいまでは

ここ数年で一番良いかも!

って思っていて。


やっと、やっと、

やりたいと思っていた事が

出来て嬉しかった。

自分が楽しいと

思う事が出来ていた!


やっていくうちに

自分が好きな事って

こういう事かもしれない!

どんどんわかってきて、

これからもっと楽しくなる!

好きな分野がこれから

学べる!なんて

って思っていた。


その後、緊急入院、手術をして、

その時の自分に戻りたかったけど

色んな事が重なってしまって

出来なくなってしまった。

そしてまた、昨年から悪化した。


ストレスでも悪化する病気。

まさにストレスだったと思う。

厄介だ。


本当は自分が好きな事を

勉強したいし、学びたい!

でも、今は体が追い付かない。


自己流というのが苦手で

 質問しないと理解が出来ないタイプあせる


そして、話しはそれて行きます…キョロキョロ


タリーズは癒しです照れ

それとは別に。


食べる事が好きなのですが…

私は自分が食べたい!

って思う物を食べたくて。

金額じゃなくて。


せっかく外食するのに

ここのお店でいいやぁ~って

思いながら食べたくないというか。

そういう時って、

大体、後悔するから。

その、後悔するのが嫌で。


ここのお店なら、

行きたい所があったけど、

少し遠いし、

美味しいしからいいかぁ~。

なら良いのです。


もしも、

行った事のないお店で

お口に合わない、居心地が悪い

それは、行きたくてそのお店に入り

その事がわかったら、

それはそれで良いと思っていて。


一回、行けたら

良しとされるお店もある。

味が知れて良かった!とか。


合わなければ、

お口直しを他で出来たら

いいな。と思っていて。


出来たらなんだけどあせる

お金がなかったら

できないので悲しいですが…。


あ、やっぱり話がそれてしまいました。

そして、話を違う方向に笑


好きなファッションだって

本当はもっと楽しみたい。 


音楽だって!

ウォークマンが欲しい!

スピーカーが欲しい!


あと、タブレットが欲しい!


私の場合は細々買ってお金が

なくなるパターンなんですけど…ね。


病院費、交通費ばかり

かかって嫌になってしまう。


次々に色んな事が降りかかる。


本当は、ただ元気になりたい。

ただ、それだけなのに。


普通の1日を、暮らしたいだけなのに。


ほんの少しだけ、

遠くに行きたい訳じゃない。

少しだけいつもと違う景色が

見たいだけなのに。

と思うと、とても悔しいし悲しい。


アメブロは

今の私にとっては

心の拠り所になってます。


気持ちが楽になる事もあります。


少し、楽しいと思う事も出来てます。


しばらくは、

自分の楽しいと思う事だけ日記に

載せようと思ってます。

多分、通常運行です笑

なるべく体力温存しながら。

体調がもう少し元気になるまで。

いつになるのやら…。


でも、出来るだけ載せたいので

大した事じゃなくても載せるんだ!


とりあえず、今の現状を

どうにかして欲しいものです。


自分で載せようと

決めてる事があって。

最初の勢いがあった時は

載せれそうだったのに

意外とブログって

体力使うんだと思い知りました。

色んな壁にぶち当たり

載せれてません。

頑張ってみる!

 

何か違う事載せたぞ!っと

思ったら、少しだけ体調が

良いのかもしれませんニコ

頑張った時かもしれません。

↑考えて説明するのが苦手な人

  自分のバカバカ。

  体調が悪い時って意外と出来ない。


いつか、こんな弱音日記さんは

消すかもしれないです。


でも書いていて、

成長ってできる部分はあるなって

気付きました。


アメブロで成長も出来る!


それに気付けて良かったです!


昨日の夜に書いたから、

この日記、暗いかも…びっくり

そして、支離滅裂…笑


さてさて、弱音吐きは終了だ。


次は嬉しかった事を載せますお願い






こんな長い文章を
読んで下さった方がいたら
本当にありがとうございました。