今回の内容は
この画像とは全く関係ないけど
お薬は入れてみたよ!

また、日記の内容が
消えてしまいました…。

耳鼻咽喉科に行く前の内容でした。

む、むごい…。


とりあえず簡単に入れておくと、

(多分、こんな感じ上差し)


午前の診察が終わり

病院を後にして。


14日~

風邪をひいたようで、

症状は

最初は鼻炎、鼻声からだった。

アレルギーあるので

何とも言えないが

それはお薬もあったので

症状は少し良くなった。


喉が痛い、鼻炎、腰が痛い、

だるい。熱はない。


お薬を飲んで、

少しは良くなるけど治りきらない。

私の周りで、風邪が大流行。


もしかしたら、

爆食日記以降~

悪くなったのかな…ショボーン

あの頃までは、

まだマシだったのに…。


病院の前日から

ザワザワ、熱は夜に37.1℃

鼻炎が酷い

喉が痛みが強くなってきた。

↑実はこの喉が後から

  厄介だったという事に気付く。


自分の喉対策セットも

マヌカハニー以外はほぼない状態。


私は菌に負けやすい薬を飲んでいる

そのお薬は、色んな症状が治りにくい。


一応、自分の飲んでいる

市販の薬がなくなったので買えたが、

その風邪薬のシリーズが

メーカーで欠品しているようで、

一番量の多い物しかなく

それを買う事に。(痛い出費だったあせる)


だが、

もうこのような状況だと

いつも何かあると

診て貰っている

耳鼻咽喉科行った方が早い。


そこの

耳鼻咽喉科の先生は

とても良い先生で、

そこのクリニックは

いつも凄く混んでいる。


今回は、2時間半待ちびっくり

いいよ!ここまで来たら待つよ。


受付を済ませて、いざダッシュ


近くにTULLY'Sがあったから

そこで待とう。


最近、思うんだけど

私の行く場所には

よくTULLY'Sがある気がする笑


前回、気に入った飲み物……飲むよコーヒーラブラブ

実験もしてみるよ。


といった内容だったはずです…ショボーン


私はいつも間違って

ポチッて押しちゃうタイプなんです…。

危ないやつだなキョロキョロ!!!


つづく…。