さてさて、

診察時間まで

2時間半をここで待とう。


違うお店に

移動する事も考えたが

TULLY'Sから、気になるお店が

み、見える目(ひろぱ)


このお店は

お客様が少ない。

居心地等は

別問題だけど

自分の体力温存する事に。



前回、個人的大ヒットした
カカオ香るアーモンドミルクラテと
米粉のグルテンフリークッキーをご注文

今回は一応、

カフェインレスにして貰った。

この味、やっぱり好み!

大好きな味!


前回気付かなかったけど

ドリンク最後に

アーモンドスライスがくる。

このアーモンドスライスが

美味しいけど

紙カップの時は

蓋を取って

マドラーかスプーンで

取らないと食べれないかも。


今度飲む時は、

混ぜてから

飲んでみようかな。


そうすると、

マグカップの方が良いのか…。

沈殿するか…。

実験するのか…。しないのか…。

気になると、ウズウズしてくる人ニコ


クッキーは

ガリガリ ジャリジャリ

口の中でジャリジャリが残る感じで

私はやっぱり大好きです。

発売してくれて嬉しいラブラブ


そういえば、

私は胃腸が弱かったり

冷たい牛乳はお腹が痛くなります。


家では夏限定でアーモンドミルクの

カフェラテを飲んでいます。


外では牛乳で1杯~2杯は大丈夫だった…。

昨年までは…。


夏以外は、

ラテ系で牛乳を飲むなら

ホットにしています。

これは家でも一緒です。


実は、最近はそれも怪しくなって気が…。

気のせいだと思いたい…。


冷たいコーヒー等を飲むには

アーモンドミルクはありがたいなぁ。


TULLY'Sさんでも、

アーモンドミルクに

変更してくれたら嬉しいなぁ。


なんて思いつつも、

一時間位経過…

口、喉渇き症候群の人が

あと、一時間15分~20分…。


実験したい…。ウズウズ…。


果たして…ニコ


つづく…。






読んで頂き、ありがとうございました。