どうやら、千秋庵の山親爺の

CMが新しくなったのですね!


YouTubeを見てたら

おすすめでどさんこワイドの

千秋庵の事が出てきました。


歌は函館出身の

YUKIちゃんが歌って

編曲したのは

プロデューサーの

札幌出身の

あの蔦谷好位置さんとは!


えっ、ビックリです目

道産子だ!


凄いタックだ!


新しいバージョンを聴いてみたけど

良い意味で新しくなり過ぎてない感じで

好感が持てました。

YUKIちゃんの声が可愛いです。


蔦谷好位置さんは

関ジャムで2016年のベスト3に

鯨の唄を挙げてくれた方で

ラジオで一聴き惚れをして

路肩に車を停めたと言っていて、

ミセスに

自分に出来る事は何もないって

言っていたお方!


蔦谷好位置さんの

プロジェクトのKERENMIの

大森さんとお2人の共作

103 feat.motoki.ohmori


これ、いいですよねラブ

いつもの大森さんとは違う

ミセスとは違う曲調で。

あぁ、こういう曲もいい。

久々に聴いたけど

やっぱりいい。大森氏の声。

かっこ良さが出てる。

私の好きな中低音。地声。

好きだ。

MVの女の子も可愛い。



おっと、話を戻しまして


私は千秋庵と言えば

ノースマンが好きです。


オーブントースターで

少し焼いて食べるのが好きで

お店を通る度に

グッと堪えて我慢してます。


我慢してるだけです。


本当は

た、食べたい…。





お読み頂き、ありがとうございました。