少し前のお話になりますが…

2022.3.16

炎の体育会TVのバレーボール🏐

絶対に録画して観ようと

思ってました!!


凄く面白く、興味深く、楽しかったです!


まず、中学生の子。

コントロール良いですよね目

中学生でこんなに凄いとは!

す、凄いキラキラ


身長192㎝…。

中学生で

190㎝超えてきたぞ…。


そして、コントロールが

良いとは強みだ…。

ちゃんと的に当てていて

ボーリングエリア

一発クリアが凄かった!

中学生だ。

バレーボールを楽しんで欲しいです。


で、山内くんなのですが

山内君って、

こんなにコントロールが

良いとは知らなくて!

ビックリしましたよ目


山内くん、

コントロールショット

出来るんかー!!!


カゴエリア、一発クリアー!


ボーリングエリア

ギリギリクリアー!

このギリギリでクリア

出来るか出来ないかで

全然、違う!

結果が変わる訳ですから!


山内くんファンの方は

わかっていたんですよね!

これは日本も強くなるはずだキラキラ


山内くん、

決めた時の笑顔がかわええなニコニコ


石川真佑ちゃんもまた、

やっぱり、この子は凄いですね!

1球目から3球目まで余裕で的に当てちゃう。

バスケットはシュートしているよう目

全部クリアしたーキラキラ


日本女子の平均身長は低い。

低いからこそ

真佑ちゃん筆頭に頑張って

欲しいなって

勝手に思ってます。


身長が174㎝でイタリアに

行って、頑張ってるなんて。

本当に凄い事。嬉しい。


石川兄弟の負けず嫌いが

微笑ましいです笑


そして最後は石川君。

1~3球目まで余裕。

5球目こそヒヤヒヤしたものの

カゴエリア、一発クリア

ドラム缶エリアの一発クリア、さすがだった。

バスケットゴールはも一発!

これは凄くないか目キラキラ


こうやって入れてみようかな

って考えるのも凄いけど

それを本当にやってみせる

っていう所が凄いなぁ。


やっぱり、さすが石川君だよなぁ。

格好いいッス。さすがッス。


この遊びのような

ゲームのような事が

クリア出来るようになっいる事が

男子バレーボールが

強くなった事にも

繋がってるのかなと思いました。


いやぁ、コントロールショットとか

好きなんです。頭脳プレイとか。

格好いいです。


このシリーズ、

またやってくれないかなお願い



何だか長くなってしまいました。

そして上から目線ですみませんあせる






読んで頂き、ありがとうございました。