※追記
   3月は31日までですが、 
   間違えて作ってしまいました💦

今年のカレンダーを買いそびれた私。
まだ、売ってはいるけど
何故か買わない私。

日記帳で
どうにかしていたけど
カレンダーがここに欲しい!
という場所がある。

とりあえず作ったみました。

もう少し春っぽいのが
良かったかな…。
と思ったり。

あと、もう少し
文字を書くスペースを
大きくして方が
良かったかな…。

そもそも
スケジュールを
書くのかな…
書かないのかな…。

色々考えながらも
とりあえず
今月はこのカレンダーで
過ごしてみようかな…と思います。



デザインは 


ミセスの日記のものです。



※もっくん、ひろぱ、涼ちゃん

   “The White Lounge”

 ツアーの完走お疲れ様でした。

 無事に終わったようで一安心です。

 凄い事をやり遂げたんだね。

 さすがMrs. GREEN APPLEだね。

 新曲も楽しみにしてるよ。

 

 だけど、

 もっくんは少し休めるので

 安心してね。って言ってるけど

 もっくん、耳大丈夫ですか?

 じっとしてられないタイプ…。

 でも、やっぱり本当は心配で。

 

 心の中で

 本当はもっと休んで欲しいんだぁー!!!

 と叫んでおります。

 

 やりたい事がいっぱいある。

 そんな気持ちがあるというなら

 尊重したい。

 でも、頼むから体を大事にしてくれないかー!

 あなたは、すんごい人なんだぞー!

 という私の気持ちが

    行ったり来たりしています。





読んで頂いた方、ありがとうございました。