マックにて

家でコーヒーは
カフェインレスにするなど
今までなるべくカフェインは
控えめに摂取してましが、
と、勝手に思っているが
外では結構飲んでいるかも?あせる

マックのコーヒーのカフェインは
かなり久しぶりなので
ドキドキしつつ。

カフェラテM注文。
何も考えずに飲んでいたので
たぶん、普通に美味しい。
ちょっと他に集中していたもので…あせる

次にキャラメルラテMをご注文。
こちらも何も考えずに
飲んでいた…。
カフェラテより甘めで普通に美味しい。
ちょっとこちらも、
他に集中していたもので…あせる

さっきから、何なんだ!!!
この感想は!!!
マドラーに小さくMの文字が可愛い

そして、最終的に
ガツンとコーヒーが飲みたくなって
プレミアムローストコーヒーSサイズ
まで頼んだ笑
↑最後は飲みすぎたかな笑

ブラックコーヒーは詳しくないので
コメントは出来ませんキョロキョロあせる

天候が悪かったからか、
そんなに混んでいない。

ここのマック、居心地が良い。
すっかり長居してしまった。
席も良かったのかも。

正直、マックはあまり行かないけど
こんなマックは初めてかも。
とっても不思議な気分だ。


そして最近は
すっかり春~桜
という気分だったし、
暖かかったのにまさかの大雪だ雪だるま

信じられない。
信じられなくて引いた。
寒い。今日は本当に寒かった。


つづく。
続きは寒さ対策や健康のお話です。