これは2.17に飲んだ時の画像です。
結構前にやっと飲めた
苺のロイヤルミルクティー。

TULLY'S COFFEEは本当に落ち着く。
何でこんなに落ち着くのかな。
店内の木目調の色合いが落ち着くのかな。
マグカップの色合いも好き。
静かに作業させてくれる所が
好きなのかな。
オレンジライトが落ち着くのかな。
大好きな店舗があって
そのお店を溺愛しているのかも
しれない。

好きすぎてる笑

スタバの話題の飲み物は
どうなんだろう?
飲んでみたい気持ちあり。
↑詳しくないタラー

私は最近、画像に桜を良く
使ってるんだけど、
そのせいか、
Mrs. GREEN APPLEの
春愁が
頭から離れません。
毎日、頭の中ので
リピートされてます。
大好きな曲です。

影響されて
春愁の画像を作ってます笑