病院に行く前に

終わった後は

きっと小腹が減るだろうからと

お腹の調子を考え、

ご飯ではなく、

まず前から気になっていた

米粉パンを買おうと思ったら

米粉黒豆パンというパンもあって目

絶対好きなやつだ!と、

2個購入です。

お米が好きだぁー🍙


診察が終わって
お薬が出きるまでモグモグパン

1つだけ食べるつもりが2個ペロリ。
美味しかった。
今度はイートインしてみたい。

帰り道で見つけた
壁の色のランプが可愛い

さてさて病院も終わり、

私の癒しのタリーズで

トムとジェリーのミルクティーを

飲もうと思っていたけと、

何となくお抹茶気分により

(最近和な気分お団子)

抹茶ラテにしてみました。


そして、タリーズの

優しい店員さんが(前も優しかった方)

試飲もあるので宜しければと。

試飲したコーヒーが美味しい!

あれ、何の種類だったんだろう。

飲みやすかったなぁ。

聞けば良かった。

ブラックで飲みやすいって

私にとっては凄い事なんです。


で、ですよ。

抹茶ラテ久々に飲んだら

うん。美味しい!

蜂蜜追加したよ。

今度はもっとゆっくり飲もうっと!

少し急いでいた。








なぜなら、

病院の後と言えば

ストレス発散だ!!!


前回は右のチョコっとう。(塩味)
を買ってハマったもので、
今回はミルクチョコ味も買ってみたのですが、
これも美味しかったー!
ミルクって感じがする!
うん。ミルク味だからね。

あとはセリアで
写真見にくい。


これは2本目です。
細めで本当に使いやすい。
ただ、1本だと、すぐなくすし、
もう1本欲しいな。
黒だと、無くしやすいから
違う色が出てくれたら
なおのこと嬉しい。

可愛いリボンか紐を
見つけて付けないと!
いや、でももう、紐で良いです笑
無くさなければ笑

結構使っているので
愛用品に認定されそうです!

あと
買っちまったんですよー!
これは前回見た時、
買っては駄目だ。買っては駄目だ。
と暗示をかけるように辞めたのに。
買っちまったんだぁー。
個包装だと一回使ったら
可愛い袋捨てなきゃ駄目じゃんかー笑い泣き
ストレスが怖いよぉー。
こんなん勿体無いやんかぁー!

裏面
トイレには流せないタイプです。

そして
あとはアクセサリー系も
買いましてパー

でね
この前買った、
無印の白のアームウォーマーの色違いね。
やっぱり思った異常に茶色…。
これはクマだ…くま
暖かいからいいけどクマ…。

そしてこのチラ見せしている
白のシースルーのカットソーが
表裏、逆に来ている事に気づく。
上から羽織ってるから
見える事はなかったけど、マジか…。

そして白じゃなくて黒を
買えば良かったと後悔をして
しばらく自分の腕を見つめていた。







おっと、時間がない。
タリーズに行かねばならない!
抹茶ラテもう一回!
とも考えたが、ここは違う。
ほうじ茶ラテにしてみました。
蜂蜜追加だよ。

落ち着く。もっとここに居たい。
でもバスの時間がない。

帰ろう。
帰り道は氷でバッキバキだ。

帰宅。
ご飯食べる。
また、食べる。
ココアを飲む。
エンドレスで甘い物を飲む。

私は疲れると食べる。
翌日も疲れてあれやこれや食べる。
終わった。
どうしようえーんガーン

そういえば、この日は
どこかのお店で
ミセスのMAGICが流れてたのは
嬉しかったな。

こんなにも、
どうしようもない日記を
読んでくれた方
本当にありがとうございます。