本日はmont-bell大好きシリーズです!

真冬はこのマフラーばかり使ってます!
昨年、これを見つけた時は
こういうのが欲しかったんですー👀✨
と、その時はベルニナダウンコートだけを
買う予定だったのに
パーフェクトだ👀✨
と思って買ってました✋
暖かいですよ!

2年前ですが
niko and…で
ボアのフード付きネックウォーマーの
前でプチプチと
外せる物も買っていて
でもコートによっては
フードが欲しい時と
いらない時ってありますよね?👂️✋💦

この、前ボタンでプチプチ
外したり、付けたりという
楽さったらないです!
しかも私は、
このモコモコシリーズが大好きで、
他にも持ってますよ。

こちらは 
クリマエア®️ネックウォーマー。

※ちなみに写真は少し
白っぽく写っていて
実物はもう少しクリーミーなお色です。

前側

前側 伸ばしてみた図

後側

裏側 伸ばしてみた図

このマフラーはまず、
白のモコモコが可愛すぎる。
そして機能的過ぎるプチプチ。
⬆️着脱のしやすさ 
私は機能的な物を見ると
これは凄いわー⤴️⤴️⤴️っと
テンション上がって
しまうんですよね👀✨

白だから汚れる!って
思われるかもしれないですけど
今はマスクしてるので意外と汚れません✋
汚れても洗えるという利点もあるんです!
そして、使わない時は
くしゅっとカバンにも
入れられます!
結構コンパクトになります!
私、ごり押ししてますね!

そしてそして、

たまに、首もとが暑くなってきたけど
外したくはないんだよなぁ。
(面倒くさいなぁ)
なんて時は下のボタンを外して
ネックウォーマーを下にずらし、
キルティングジャケットを
着る時なんかに
このネックウォーマーを襟っぽく
見せたりしてます。
見えてるかな?笑

それで…💦💦💦
本当に大変申し訳ございません💦
この商品は、
もうオンラインには
在庫がなかったです。
遅かったですー😭
お店にはあるのかな…💦

もし気になった方が
いらっしゃったら
是非、来年の参考に
してみて頂けたらと思います。

あの、最近は風邪をひいて以降
書きたい事は沢山あるのに
微熱があったり
眠くて眠くて
全くブログがなかなか
上手く書けなくて✋💦
元々、書きたい事が沢山あるのに
なかなか書けなくて
プチストレスだったのですが
読んでくださっている方がいるのかな。
と、思うと嬉しかったです。
ありがとうございます。

#でランキングに入っていると
嬉しいな👀✨と思っていたのですが
余りにも、
眠くて進まなかったり
上手く書けない時や
画像も作れなかったりする時に
こういう事があると、嬉しく思いました。