今回のmont-bellの

愛用品はパンツです。

ちなみにカラーはブラックです。


厚手のパンツで普通のタウン着として

履けるパンツを2022秋冬に買いました。


O.D.パンツ サーモベルトループ Woman's です。

店員さんに、お店にある普段着でも

履けるパンツで一番暖かいパンツを

選んで頂きました。


・フィット感はレギュラー
 締め付けが少ない適度なフィット感
・裾まわりはストレート
・ストレッチ 

ベルトループ付き


一応ラインがわかりやすいかなと思って
載せてみました。


裾を見せてみたした。
速乾性、保温性を備えた裏起毛です。

本当にしっかりしていて

履きやすいです。

mont-bellさんは本当に

品質が良いですよね。うんうん。

一度買ったら、

何年で元を取れるのか!


冬はこのパンツばかり

履いていているほどです笑

 

秋はこのパンツ一枚でも履けます。


去年までの

冬~真冬はmont-bellの

スーパーメリノウールEXP.のタイツを

履いてました。(右側)

⬆️高買ったが、寒いのも我慢できんでのう。

そしてmont-bellじゃない

レッグウォーマーをまず履いて

更に寒い時は

そのレッグウォーマーの上に

フリースのレッグウォーマーも

重ねたりもしてました。


気分やファッションや

寒さにより使い分けてました。

裾からはどうしてもすきま風が

入ってきますよね☝️

いや、自分どれだけ重ねるんじゃ✋ペシッ


写真のタイツのしわしわ感💦

まだ今年履いてなくて…。(言い訳)
そして、この柄のフリースの
レッグウォーマーを小出しにする自分…。

相変わらず好きだな笑


温かいし、しっかりしてるけど

真冬になってくると、

寒がりな私はやっぱり寒い。

年々寒がりになっていく。


今、カタログを見て気付いたんですけど👀

このパンツは秋~冬にかけて

活躍しますって書かれてます✋ペシッ

何でいつも、

説明をちゃんと読まないんじゃ!


風が強い所に住んでまして💨

このパンツは高い耐久性と

防風性に備えているみたいなので

私にぴったりですね!


そう、とても気に入っている商品。

普段着にピッタリなパンツ。

ですが、更に暖かく履けるのでは

ないかという事に

気付いてしまってんですね✋

私ったら。


完全な自己流な履き方ですが

次回、お知らせしますね✋