2024 StaRt!!!

先月からブログを始め
まだまだ書きたいと思う事が
沢山ありますが、
ついつい
雑談をしてしまい
話が進まない
私ですが
マイペースに
続けて行けたら
と思っております。

今年、ブログに書けたらと思う事は

・自分が愛用している物
 (ドラッグストアで買う愛用品など)

・私は信じられない程の敏感肌ですが
 私でも使えている基礎化粧品、コスメを
 紹介出来たらと思っております。
 (時間がかかりそうです💦)

・コスメでパーソナルカラーに
 関しても載せられたらと思ってます。
 (こちらも時間がかかりそうです💦)

※コスメに関しては体力と労力が
 かかりそうなので
 体調と相談しながら
 ゆっくりやっていこうと思います。

・食べ物日記←常に食べ物の事を考えている。
 好きな食べ物を日記に載せてみたい
 願望があります✋️
 (現在は主に外食系)

・音楽
 これは2023.12にも沢山書いておりますが
 私はMrs. GREEN APPLEが好きです。
 大好きなバレーボール繋がりです。
 初めての出会いで何故、
 好きになったのか。
 そこまで辿り着くには、
 自分が歌う事が大好きだった。
 むかーし昔、ボイトレに通ってました。
 (↑趣味なので大した事ではない)
 そのボイトレをした事により、
 大森さんの地声が
 好きな所へ繋がっていると思います。
 ボイトレの事など
 色んな事を書けたらと思います。
 
・バレーボール観戦が大大大好きです。
 今年はオリンピック、
 パラリンピックもあり
 スポーツ全般が楽しみです。
 この事も、絶対書くでしょう。

・ファッションも大好きなのですが
 最近は本気で防寒命に…。
 何か載せられたらと
 思っておりますが…。
 でも、お買い物に行けておらず…。
 (無理かもです…😭)

・健康、持病
 これは切っても切れない関係です。
 最近は不調の為、
 弱音吐きをしてしまいそうです。
 血液検査、薬量などは
 個人専用にまとめ、
 その他の、自分の記録、気持ちは
 こちらに書きたいと思っております。
 ※2023のブログを少し訂正してます。

これらをどのようにして
まとめるのか、
まとめる事が
果たして出来るのか
若干不安ではありますが
頑張ってみようと思います✊️

~雑談~
CDTVのミセスさん。
私は最強
StaRtをありがとう。

通快だ!
何でこんなにも良い曲なんだ!
昔から、音が華やかなミセスさん。
10代でどうやったら
こんな華やかな曲が作れるのか。

身振り手振りしながら
歌えるもっくん本当に凄いぞ。
そしていつも思う。
ひろぱってなんで
あんなに飛べるのか👀💨

↑1.1午前中の感想です。
もし、不快な思いをさせてしまったら
すみません。